soccer

サッカーでは、相手をコテンパンに叩きのめすことを “チンチンにする” という。おそらく経験者であれば、一度は使ったことがある表現で、逆に叩きのめされたら “チンチンにされる” と表現することもしばしばだ。

これは選手間によほどの実力差がないと起きない現象だが、なんと海外のフットサルで男子選手をチンチンにしたおばちゃんと美女がいたのでご報告だ。さっそく、動画「Grandma Does Soccer Tricks – Maxmantv」で確認してみよう!

・試合に乱入する美女

動画に収録されているのは、ごくごく普通な感じのフットサルの試合。そして若者たちが楽しんでいるのを確認できる。が、程なくして事件は勃発。赤いドレスを着た美女が試合に乱入してくると、チンチンの舞台が整う。

・女性2人が男子選手をチンチンにする

美女が体格差で負けて倒され、すったもんだの末におばあちゃんがピッチに入ると、試合は彼女たちの独壇場に! それまでのか弱い女性らしさはどこへやら。人が変わったかのようなプレースタイルとなり、男子選手を完膚なきまでにチンチンにしてしまうのである。

股を抜くわ、相手を背負ったままリフティングなどなど、彼女たちはやりたい放題。さらには、漫画『キャプテン翼』の翼くん&岬くんのゴールデンコンビのような息の合ったプレイで観客を魅了する。

・プロのフリースタイラーだった

一体何者!? そう思わずにはいられないが、実をいうとこの動画はドッキリ。2人はプロのフリースタイラーで、スカートの彼女がブラジルのラクエル・ベネッティさん。おばあちゃんに変装したのが、フランスのアリス・フォジュレイさんであった。

それにしても、ハイレベルな彼女たちのテクニックは何度見てもスゴい。並の男子は確実にチンチンにされること間違いなしなので、ぜひ動画で確認していただきたいところだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし