141220skater001

結婚式にサプライズは付きものだ。仕掛けられた人は嬉しく、時に感動することもあるウェディングサプライズだが、正直なところ、ある程度 “パターンが決まっている感” は否めない。

だがしかし! 今回紹介するサプライズは、本当の意味でサプライズだ。何と言っても、結婚式に半裸にタイツの男が現れて、指輪を届けたのだから……。これは今までなかったパターン! 実際の動画や画像と合わせて紹介しよう。

・アメリカの結婚式で見られたサプライズ

その結婚式が行われたのはアメリカ。サプライズが起こったのは、新郎が新婦に指輪をはめるシーン、まさに式のハイライトである。

新郎は指輪を探すが、なかなか見当たらない。会場の全員が、「あれ、どこにあるんだ?」と思っていると! 新郎に指輪を届けるべく現れたのが……半裸にタイツ&ローラースケートの男、早い話が「変態」だったのだ。

細かいことを言えば、半裸&タイツで結婚式に現れたからと言って変態とは限らない。しかし彼の佇まいからは、変態のオーラがビンビンに出ている。私(記者)にとっては、どこか慣れ親しんだような、親近感を感じさせる空気。これは……変態だ! 間違いない!!

ということで本記事では、彼の徹底したエンターテイメント精神に敬意を込めて、「変態」と断定させてもらう。「それは偏見だろ!」と思われる方は、実際に動画をみていただきたい。きっと納得されるはずだ。「あ、変態だわ」と。

・ネットで有名人

ちなみに、その変態は「DQ4E」と呼ばれるネット上の有名人らしい。実際に他の場所で撮られた彼の映像を見てみると……やっぱり変態。結婚式だろうがどこだろうが、変態は変態。場所を選ばない生粋の変態であった。

だがそれだけに、応援したい気持ちがあふれて仕方がない……。とにかく、彼が今後も活躍することを願うばかりだ。

参照元:instagram @dq4equisYouTubeMetro(英語)
執筆:和才雄一郎

▼実際の登場シーン
http://instagram.com/p/wkXvmCgS8G/?modal=true

▼YouTube版はこちら

▼佇まいが変態である!
http://instagram.com/p/wneHg-gS2v/?utm_source=partner&utm_medium=embed&utm_campaign=video&modal=true

▼他の動画を見れば、変態であることに疑いの余地はない