russia

これまでに幾度となくロシアネタを採り上げては、そのヤバさをお伝えしてきた。だが、今回ほどヤバい内容はなかっただろう。

いま海外では、YouTube にアップされた一本の動画が大きな話題を呼んでいる。その内容は、ロシアで起きたある暴行事件の様子。これがあまりのヤバさに世界中から注目を集めており、たった一日で再生回数140万回を超えているのだ。先に述べておくが、いろいろな意味で良い子は閲覧注意だぞ!

問題の映像は、車載カメラが捉えたものだ。左側を走る車が前のバンを追い越して停車させるところから始まる。これ以前に何があったのかは明らかになっていないが、追い越した車の男性は何かに不満を持っていたようだ。車から降りてきて、バンのドライバーに詰め寄っているのがわかる。

彼らが話している内容を知ることはできないが、ただならぬ雰囲気が漂っているのは確かだ。そして、しばしのやり取りが行われた後……突然バンから謎の集団が現われて、男性をボコボコにし始めたのだ。これはヤバい。ヤバすぎる。「おそロシア」なんてレベルじゃない。

予想のはるか上をいくヤバさに、海外のネットユーザーたちも驚きを隠せないようだ。「ヤバすぎw」「こんなのロシアだけ!」などのコメントが多く寄せられている。

幸いにも、男性は自力で立ち上がることができたようだ。その後、彼が警察に通報したかどうかは定かではないが、もしも通報したならば、彼がどのように事情説明したのか気になるところである。

参照元:YouTube
執筆:むねやけサンデー

▼ヤバい……