accident

ワニの口に手を突っ込む……聞いただけでチビってしまいそうになる行為だが、驚くべきことにタイではショーとして成り立っている。これまで大怪我を負った事故も起きており、安全が保証されていないのは、およそ想像がつくだろう。

もはや見るだけでも恐ろしそうな “ワニショー” 。実際に致命的なアクシデントを収録した動画があるのでご紹介しよう。今回の動画は閲覧注意でないものの、心の準備ができてから再生することをオススメするぞ。

・タイでの出来事

タイのサンプラーン動物園で撮影された動画「Unexpected accident at crocodile show」を確認してみると……ギャーッ! 男性がマジのマジでワニの口の中に手を突っ込んでいるではないか。

それだけでも十二分にヤバいのだが、もっとヤバいのは、口の中に腕のほとんどが入ったその時! もしワニが口を閉じようものなら、惨劇は免れないといった状況で事件は起きる。

・ショーの最中にアクシデント発生

一体、何があったのかというと……な、なんとワニのそばを通った男性が足を滑らせてしまうのである!! しかも会場の誰もがビックリするほどの大きな音であったため、とても画面を見ることができない。が……!

・ワニが我慢して事なきを得る

幸いなことにワニがピクッとしたくらいで我慢したため、取り返しのつかない事故にはなっておらず。不幸中の幸いと言うべき範囲でうまく収まっている。とはいえ、最悪の展開を考えたら恐ろしすぎるだけに、ボスらしき男性がブチギレているのも納得だ。

・最後までビクビクしてしまう

ちなみにこの動画は、それだけで終わらず終始ビクビクさせてくる。もう一度、ショーを再開しようとした際、さらにハプニングが起こるので、最後まで見逃せない内容となっているぞ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし