sprite1

昨年CMで話題となり、日本各地にも期間限定で登場した『スプライト』のスプラッシュ自販機。バケツ2杯分の水しぶきが容赦なく噴き出すという、めちゃ爽快かつ超やばい代物だった。チャレンジしてみたいが勇気が出なかった……という人もいるかもしれない。

今年は、さらに遠慮のないビショビジョ感を体験できるスプラッシュカートが登場するらしい。スプラッシュカートだと!? さらに遠慮のないビショビショ感だと!?  スプラーーーーッシュ!!!

・『スプライト』がリニューアル!

今も昔も、暑い日にシュワシュワさわやかな気持ちになれる炭酸飲料といえば『スプライト』だ。5月5日から、『スプライト』が全国でリニューアル発売されているぞ! レモンライムの味わいが強くなり、これまで以上にスッキリおいしくなったのだ。

・『スプライト』の “瞬間爽快” を見よ!

リニューアルに伴い、5月7日から『スプライト』の新TVCMが放映開始。このCMに登場するのが、『スプライト』の爽快感を表現したというスプラッシュカートだ。

街中に現れた「スプライトマーケット」で、青年は『スプライト』をショッピングカートに入れる。すると、ショッピングカートが突然動き出して、青年を乗せたままお店の外に飛び出して、レジカウンターの前でスプラーーーーッシュ!!! 気持ちよさそぉぉ~!!!

・スプラッシュカートをリアルに体験できる!

今年の夏、スプラッシュカートをリアルに体験できるイベントが開催されるそうだ。全国各地の会場にスプラッシュカートを設置して、CMみたいに水しぶきを浴びられるという。イベントの場所や日程等は、7月以降に『スプライト』の公式サイトで発表されるぞ!

もしかしたら、もしかしたら、キミの街にもスプラッシュカートがやってくるかも!? そのときは、臆せずスプラーーーーッシュ!!!

参照元:スプライト公式サイト

▼遠慮のないビシャビシャ感がすっげぇ楽しそう!

▼CMもあるぞ

▼実はティザーで公開されていた5秒バージョンも爽快感がパねぇ!

▼vineもあるぞ