kart

とんでもない「スーパーマリオ」が、この世界に実在していた。なんと海外のある配管工が、カートにジェットエンジンを搭載! 改造しまくって、時速90キロで大爆走してしまったのだ。

スーパーマリオの職業は大工(映画では配管工)であるだけに、まさにリアルマリオカート! キノコを使ったかのようなスピードでぶっちぎる姿は、動画「Jet-kart-The most MENTAL kart EVER」で確認できるぞ!

・改造した男性

クレイジーな男(実在スーパーマリオ)の名前は、コリン・ファーズさん。なんと彼は自分でカートを改造し、どでかいジェットエンジンを搭載したものを作ってしまった。動画には、そのカートで爆走する様子が収録されている。

・まさかの61マイル

改造カートを前に「ヒャッハー!」とテンションがぶち上がり、上機嫌なコリンさん。そしてブゥンブゥンといい音を鳴らし、いざその走りを披露したら驚きの光景が飛び込んでくる。というのも、彼がアクセルを踏むと……

カートは炎を吐き出し大爆走! さらには最高速度61マイル(時速98キロ)を計測してしまうのである!! ハリボテみたいなカートでここまでスピードが出るとは恐るべし。丸腰で乗っているというのもまた恐るべしだ。

・一流の技術

ただ、おバカだなぁと思う一方で、彼の技術も見逃せないのがこの動画。しっかりと機械を制御できており、確かな腕前を備えていることがわかる。ちなみに彼は制作過程の動画もアップしているので、興味のある方はそちらも覗いてみてはいかがだろうか。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼リアルマリオカートだ

▼カートを改造する過程(パート1)

▼こちらはパート2、すげえ……!