2014-04-08_072242

美女に憧れる男子なら、一度は見てみたいのが寝起きのカワイイ姿! 俺にはそんなモノを見る機会は一生無いとあきらめつつも、一度だけでもコッソリと美女の寝起き姿を見ることができたら……。

そんな夢をかなえるべく、ムリを承知で現役アイドルのマネージャーへ「カワイイ子の寝起きを見るため、プライベートのお部屋にコッソリ深夜潜入したいんです!」とお願いしたところ、「いいですよ! 何やってもOK!」というありがたーいお返事をもらうことができた。

ま、マジで!? 何やってもいいの!? マネージャーさんは神! ということで、アイドルのお宅へ生潜入させてもらうことに。美女の私生活をチェックしつつ寝起きのカワイイ姿を見に、都内某区のお部屋まで行ってみたぞ!

・バレないように高性能なビデオカメラを持参

コレは人生に一度のチャンス! 記録用に動画を撮影したいが、暗闇のなかデカいライトを点けたせいで寝ているところを起こしてバレたら台無しである。一生の不覚でその場で切腹してしまうかもしれない。

そうなるのを防ぐため、今回は赤外線撮影が可能! さらに潜入中の自分の顔もサブカメラで「ワイプ撮り」でき、臨場感バッチリの動画を撮影することができる高性能なビデオカメラ、パナソニック『W850M』を持参することにした。

・とにかくイロイロやりまくるぞ!

美女が眠るお部屋は、いったいどうなっているのか……。食事は何を食べているのか、洗濯物はキチンと畳まれているのか、彼氏をこっそりと作っていないか、ゴミ箱に変なものが入っていないか、家賃を滞納していないかファンとしては非常に心配である。

果たして潜入捜査官のGO羽鳥記者は、アイドルの私生活をすみずみまでチェックし、美女の寝起き姿を無事見届けることができるのだろうか!? 気になる男子たちは、ぜひ動画をチェックしてみてくれ!

参考リンク:Youtube
使用機材:パナソニック W850M
Photo:Rocketnews24.

▼潜入動画はコチラ。最後までぜひ見てみてくれ!

▼心霊スポットでも動画を撮影してきたぞ!