top

不思議だ。「男の汗」は不潔なものの代表格なのに、「美女の汗」は「竜のウロコ」くらい神秘的な雰囲気をかもし出している……うむ、実に不思議だ。おそらくこれは、男性が汗を隠すことなく垂れ流しているのに対し、女性は恥ずかしいものとしてマメにケアをしているからなのだろう。

つまり「女の汗」はレアアイテムで、「美女の汗」ともなれば超激レアアイテムといっても過言ではないハズだ。そんな「美女の汗まみれの動画」を5本も公開している『辛萌え動画』をご存じだろうか? 内容は非常にありがたいもので文句はないのだが、コレを制作したスタッフは……完全に頭がおかしいと断言する

・その名も『辛萌え女子』

この動画は、インスタントスープ『辛王』のプロモーション動画である。要するに、美女たちが激辛スープを食べている姿を収めた動画なのだが、そのコンセプトがイチイチおかしい。……というか、完全に狙っているとしか思えないのだ

03

「人は辛いものを食べると汗が滴(したた)り、吐息が漏れ、こらえ切れず表情が歪み……と、普段とは違った一面を見せます。そんな “辛いものを悶えながら食す姿” を、我々は『辛萌え女子』と名付けました」

「名付けました、じゃねーわ!」 というツッコミはさておき、動画にはグラビアアイドルの今野杏南さんや声優の芹澤優さん、女優の武田玲奈さんを始めとする、合計6人の美女の恥じらいながらも汗ばむ姿が収録されている。どの美女の汗も「アザァァァアアス!」と感謝感激雨嵐レベルの高貴なものだ。

00

・構成が完全にアレ

……と「汗ばむ姿」だけなら頭はおかしくない。問題はカメラワークや音声も含めた “構成” である。美女に問いかけられる字幕には「辛いスープをご主人様だと思って食べて下さい」「表情変わってませんか?」「飲ませてあげようか?」……などと意味深な言葉がズラリと並ぶ。

04
02

さらには、エコー付きで「先端がもうダメ」「なんかずっと動いててね……そのたびに汗が垂れてきてる」などをピックアップする手法はまさにアレ! てか確信犯だろ!! 果たしてどんな内容なのかは、動画を確認して欲しい。

07

・辛ウマいスープだった

ちなみに筆者も『辛王』を食べみたが、マジで辛い……が、旨味がかなり強いので辛いだけではなく辛ウマい。気になるカロリーも46kcalとなっているから、もう一品欲しいランチ時などに重宝することだろう。

IMG_1789

とにもかくにも、男性ならフンフンと鼻息が荒くなるであろう『辛萌え動画』は要注目だ。ぜひコッソリとご覧になっていただきたい。スタッフの頭はおかしいけど。スタッフの頭はおかしいけど! ……でもアザァァァアアアアスッ!!

参考リンク:辛萌え動画
Report:P.K.サンジュン

▼グラビアアイドル「今野杏南 汗染み監視」篇。もう完全にアレ。

▼声優「芹澤優(i☆Ris)恥じらいながらの演技」篇。指示がイチイチおかしい。

▼アイドル「吉川友 & 仙石みなみ 強制密着二人羽織」篇。2:09~のエコーは完全に狙ってる。

▼女優「武田玲奈 18歳の初挑戦」篇。「飲ませてあげようか?」は確信犯。

▼コスプレイヤー「御伽ねこむ 汗だくの撮影会」編。後半の展開は……神。

▼辛王もウマいぜよ!
IMG_1779