PA047503

テレビドラマや映画、CMにも登場しまくり! 男子からも女子からも愛される人気女優といえば、われらが『多部未華子』チャン!

たべちゃんかわいいよたべちゃん! と言いながら毎日たべちゃんの出演情報を追っている強烈なファンも多いと思うが、たべちゃんみたいなカワイイ女子が彼女になったら最高である。

・なにやら視線が

「男子なら一生に一度は絶対にたべちゃんのようなステキな女の子と付き合いたいすなぁ!」と編集部で語り合っていたところ、後ろから強烈すぎる視線を感じた。こっ、コレは和製『鉄の女マーガレット・サッチャー』と呼ばれている、笑顔を忘れたアラサー独身女子のK記者じゃないっすかぁ!! こっ、怖すぎる!!!

・モテたいらしい

「私もたべちゃんになったらモテるんですか」と無表情で記者(私)に詰め寄るK記者。「いっ、いや、モテるんじゃないすか!?」と言ったが最後、たべちゃんに変身させなければ大変なことになる予感がしたので、さっそくどうやればたべちゃんになれるのか調べてみることにした。

・たべちゃんがモデルをしているブランドを発見

たべちゃんは現在、『Ropé Picnic』というファッションブランドでモデルをしているらしい。なんやかんやデカいたべちゃんが写った500円引きクーポン付きの看板が都市部の大通りなどに設置されている。たべちゃんは秋物の服一式を着てモデルをしているので、コレのどれか1パターンでも着させればまぁ満足するだろうと思い、近くのRopé PicnicまでKさんを連れていった。

・とりあえずカネだけ渡して外で待つ

一緒に行って付き合っていると思われるのも嫌なので、カネだけ渡して服を買ってこさせることにした。Kさんが買い物をしているあいだ待つこと数十分、でかい袋を持ってやっとお店から出てきた。どうやら帽子やアクセサリー、靴やタイツなどまで入れて一式3万円弱で揃ったらしい。コレでたべちゃんになれるなら安い買い物である。

・本人は大満足(汗)

そして「着替えるからちょっと待ってくださいね。逃げないでくださいね」といわれまた数分待つと、確かにたべちゃんとほぼ同じ格好のK記者が出てきた。本人いわく「ほぼたべちゃんになった気がします。これで私も笑顔を取り戻せるかしら(暗黒微笑)」と、大満足しているようだ(汗)。

・たべちゃんはやっぱりかわいい

ほぼたべちゃんになったと大満足しているK記者を見たあとにもう1回たべちゃんの看板を見たが、やっぱりたべちゃんは圧倒的にかわいかった。本人はたべちゃん化に成功していると思っているが、正直このかわいさになるのは相当難しいだろう。だが確かに前の服よりぜんぜん男受けしそうにはなっているので、成功といっていいかもしれない。ただ、笑顔になってもやっぱりKさんはなんとなく怖かった。

参考リンク:Ropé Picnic

Report:なかの
Model:Kさん

▼草間○生っぽい服が好きなKさんは笑顔を絶対に見せない
PA047501
▼ちょっとアップ
PA047503
▼けっこうアップ
PA047504
▼どアップ
PA047505
▼お店についた
PA047524
▼数十分後、たべちゃんセットを購入したKさんが戻ってきた
PA047526
▼どうやらこのたべちゃんセットを買ったらしい
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▼たべちゃんに変身したKさん
PA047533
▼たべちゃんになりきっているらしい
PA047534
▼本人いわく「ほぼたべちゃんになった」とのこと
PA047535
▼服と顔の向きは似てますね
PA047538
▼……。
PA047542
▼「あたしキレイ?」というフレーズが似合う
PA047544
▼こんな看板が全国に設置されている。コレを見せると500円引きになるらしい。
P1030581