nigaoe2

魔法のような独特の世界観で10~20代女子に人気のコスメ『マジョリカマジョルカ』。いま、同ブランドが提供する似顔絵メーカーが女の子の間で流行っているそうだ。記者(沢井)の元にも回ってきたので試したところ、確かにこれは楽しい!! 自分の写真をアップロードするだけで、『マジョリカマジョルカ』の世界観にマッチしたガーリーな似顔絵が出来ちゃうのだ! 

ネット上では「なんだか美化されてる(笑)」という声もあり、“誰もが美少女になれる似顔絵メーカー” とまで言われるほど。だが、本当に “誰でも” なのだろうか? 気になったので、乙女の世界とは程遠いオッサン4人の顔で試してみることにした

・オッサン4人が試してみた

今回、『マジョリカマジョルカ』の似顔絵メーカー「マジカルドレッサー」を試したのは、ロケットニュース24のGO羽鳥記者、佐藤記者、和才記者、P.K.サンジュン記者である。

突然のふんどし要請にも、マンキニ出動にも、2つ返事でOKするという心意気ある漢(おとこ)達なのだが、ガーリーな世界に溶け込むようなメンズではないことは、誰の目で見ても明らかである。

nigaoe3

・超絶美少女になった!

そんなオッサン達でも本当に美少女になれるのだろうか? さっそく4人の写真を使って、似顔絵を作成。写真をアップロードしてみると……ほんげぇぇぇえぇぇ!! かわえええええええええ!!!!!!! 言い逃れできないレベルでオッサンだったのに、間違いなくかなりキュートな美少女になってしまったのだ。

P.K.サンジュン記者にいたっては、「俺可愛すぎ」「自分に恋しそうです……!」と感想をもらしており一抹の不安を覚えたが、男子でも楽しめるということがよーくわかった。

nigaoe4

・なお、美少女化した佐藤記者と和才記者が激似

一見、全然似ていないようにも見えるが、元の写真をよーく見比べると、美少女化したGO羽鳥記者とP.K.サンジュン記者は、目元や眉に面影を残しているよう。

だが、一方、佐藤記者と和才記者の仕上がりはなぜか激似という結果に! 元の顔って似てるかな……もしかしたらメガネのせいだろうか。謎なのだが……。

とにかく、決してキラキラした世界の住人ではないオッサン4人でも、マジョマジョの似顔絵メーカーを使えば美少女になれることは判明したと言える。

ちなみに、作った似顔絵は顔や髪のパーツをカスタマイズすることもできるので、満足いくまで似顔絵で遊べるぞ。マジョマジョ風味の似顔絵をゲットしたい女子はもちろん、美少女化した自分を見てみたい男子も一度試してみるといいかもしれない!

参考リンク: マジョリカマジョルカ似顔絵メーカー「マジカルドレッサー」
執筆:沢井メグ
Photo:Rocketnews24

▼オッサン4人を美少女化したらこうなった。まずはGO羽鳥記者のビフォー
0
▼スッキリ系の美人さんに!

▼続いて、P.K.サンジュン記者
1
▼これは可愛い!! 「自分に恋しそうです……!」とのこと

▼佐藤記者はこうなった!

▼和才記者は……
3
▼心なしか、美少女化した佐藤記者に似ているような……髪型のせい?

▼そして、沢井メグはというと
4

▼こうなった! 美少女度はオッサン4人の方が高い気がする……。