halls1

スースーしたい! のど や気分をスッキリさせたいッ! そんな時に活躍するのが、30年以上の歴史を持つ爽快系キャンディ『ホールズ』だ。誰でも一度は口にしたことがあるだろう。そして、スースー&スッキリしたことがあるだろう! そんな『ホールズ』から凄まじい刺激が溢れ出す、新感覚の『ホールズ アイスキューブ』が登場した。

そんじょそこらのスースー&スッキリでは満足できない兄貴ならば、是非とも新製品『ホールズ アイスキューブ』を試すことをオススメしたい。スースー&スッキリに「ヒンヤリ」が加わって、至高の爽快感が味わえるのである! スースー・スッキリ・ヒンヤリの3コンボ最強すぎィ!!

・真のスッキリ兄貴ならば『「ホールズ アイスキューブ」かき氷』に挑戦だ

そのまま食べてもヒンヤリできるのでいいだろう。だがしかし、だがしかし! 真の爽快兄貴ならば、一度くらいは『「ホールズ アイスキューブ」かき氷』に挑戦しておきたい。スースー&スッキリ&ヒンヤリに、「シャッキリ」まで加算されるからだ。

ということで、ホールズ史上最高の爽快感を味わえる『ホールズアイスキューブ』を使ってかき氷を作ってみたところ……ショエーーーーーッ! ショエーッ! これはヤバイ! 完全にヤバイ! 爽快世界の新天地発見!

分かりやすく言葉で表現するならば、「スースー&スッキリ&ヒンヤリ&シャッキリ&ジュワリ → ヘブン状態」である。素人にはオススメできないくらいの爽快さだ。

・『ホールズ アイスキューブ』の化身「リキッドマン」に君の顔が映し出される

それはさておき、そんな『ホールズ アイスキューブ』から一風変わったヒーローが誕生した。その名も「リキッドマン」。顔はない。のっぺらぼうだ。なぜならば……君の顔が映し出されるからだ。しかもしかも、君の代わりに渋谷の街を暴れまわってくれるらしいぞ!

顔がないリキッドマンだが、頭のかたちは前述の『ホールズアイスキューブ』そのまんま。この頭の中心に、ユーザーが投稿した顔写真が映し出されるという寸法だ。顔写真は特設サイト「YOU are LIQUIDMAN」から投稿できる。渋谷で暴れまわるのは10月10日で、ライブ中継までされるのだ!!

ちなみに『ホールズアイスキューブ』について少し説明すると、なんとキャンディの中に液体ミントが入っており、突然ジュワッと溢れ出る……というスースー連続のスースー地獄! 曇り空な気持ちも一発で晴天ヘブン状態。爽快みなぎる顔写真を投稿し、リキッドマンになりきって、渋谷の街を暴れ回れ!!

参照元:ホールズ「YOU are LIQUIDMAN」

▼かき氷マシンとホールズを用意して……
halls2
▼まずはかき氷を作る
halls3
▼そしてホールズアイスキューブをちりばめる
halls4
▼さらにさらに、追加でホールズをかき氷器に投入し、
halls5
▼散りばめてみると……宝石みたいになったよ!
halls6
▼イイ感じじゃん! ファンタジーの世界だ!
halls7
▼はたして、爽快感は……
halls8
▼もぐ……
halls9
▼爽快キターーーーッ!! キマクッターーーーーーッ!!
halls10
※刃が破損して危険な可能性もありますので、一般のご家庭では行わないでください。