福袋を買い過ぎて、そろそろ導入のこの部分に書くこともなくなってきたぞ! 読者のみんなも「早く中身を見せろ! 中身を!!」と思っているだろう。よし、さっさと内容を暴露すことにしよう。ひとつだけ確かなのは、この1袋あれば冬も夏も大満足だということだ!! 

・2017年デザインTシャツストアグラニフ(5400円)福袋の中身

・パーカー1枚
・半袖Tシャツ5枚
・長袖Tシャツ1枚
──以上7点だ! 
※中身が違う可能性もあります。

・パーカーが良い! 

デザインTシャツストアグラニフ福袋の魅力は、販売数が多いこと。気軽に買うことができる。しかも買ってハズレがない。パンツと靴下に次ぎ、Tシャツってあっても困らないもんな。今年2019年は、いずれもシンプルなデザインで、手持ちの服と合わせやすいと感じた。

また、パーカーが入っている点が今の時期に嬉しい。デザティーはTシャツだけじゃないのだ。記者のようにユニセックスの袋を買うと、家族や友だちと分け合うこともできるぞ

1袋どころか2袋も3袋も買ってしまいそうになる、デザインTシャツストアグラニフの福袋。「福袋を買ってみたいけど、何を買ったらよいかわからない。使わないものはほしくない」そんな人にもピッタリだ。ちなみに記者は来年も欲しいと思った次第である。

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2019年福袋特集」

▼デザインTシャツストアグラニフの福袋があればTシャツに困らない! 

▼長袖が1枚と

▼半袖が5枚

▼パーカーも入っているぞぉぉぉぉ! 

▼古い順のリストはこちら。ブックマーク推奨!