nisshinbakabon

水を注いでレンジでチン! おいしいご飯が食べられる、『日清カップヌードルごはん』が8週間にわたって、ユニークなリニューアル記念キャンペーンを行っています。

・毎週一名に100食
このキャンペーン、なんと毎週一名に商品100食分もらえるんですよ! 毎日三食食べても30日間も食いつなげます。あと2週でキャンペーン終わっちゃうからねッ! 残り二名しか100食もらえないよ、急いで!!

・すでに6回が終了
このキャンペーンは、2013年4月11日より行われています。当選者たちはそれぞれ100食ずつゲット予定。当選者たちはカップヌードルごはんを満喫しているに違いないでしょう。

・4コマ漫画のオチを考えるだけ
参加するには4コマ漫画のオチを考えるだけ。そんなこと言われても、面白いオチなんか考えられない! という方は、ご安心あれ。お題に対して、期間内(一週間)であれば何度もオチを投稿できるのです。思いつく限りのオチを投稿しましょう。参加にはまず、日清のごはんシリーズのTwitterアカウントをフォロー。そしてキャンペーンURLとハッシュタグをつけてオチを投稿してください。

・200食分ゲットも夢ではない
キャンペーンは残り二回、第7弾(5月23~29日)と第8弾(5月30日~6月5日)です。この二回をともに制すれば、200食分の商品ゲットも夢ではありません。笑いのセンスを研ぎ澄まして、4コマ漫画のオチを投稿しよう!

参考リンク:日清カップヌードルごはんリニューアル記念!天才バカボンで4コメ漫画キャンペーン!