2013-04-22_001227
元AV女優でセクシータレントの蒼井そらさんは、日本だけでなく、アジアを中心に世界中で活躍中だ。特に中国での人気はすさまじく、現地では「蒼老師」と慕われている。

その蒼井そらさんに中国人の恋人ができたのではないかと話題になっている。有名ブロガーが暴露したそうだ。

中国人恋人発覚ニュースは、長春国貿さんという中国の有名ブロガーがネット上で暴露して話題となった。現地ニュースによると、蒼井さんの新恋人は蒼井さんが4月14日に中国で行われたイベントに参加した際に、ボディガードを担当していた男性だそうだ。

確かにサングラスをかけた男性が蒼井さんに寄り添うように立っている。警護にあたっているため、彼女のそばにつきっきりなのは至極当然のことだ。だが、時折2人が話している姿はかなり親密に見えたらという。現場にいたスタッフも「2人は最近付き合い始めたらしい」と話しているそうだ。

男性の素性は不明だが、一部情報によると資産家の息子であるという。折りしも最近、蒼井さんは中国版Twitter・Weiboでファンの「中国人の彼氏を作ったら?」という問いかけに対し「うん、頑張る」との旨の返信をしている。そのような経緯があった上での中国人男性との交際報道だ。ショックを受けたファンも多い。

なお、蒼井さんはTwitterで

「気になって中国で噂の私の彼氏なるサングラスかけた男性の写真を見た。マジ誰wwその日ついてくれた話もしなかったSPさん(爆笑)」(Twitterより引用)

と、コメント。交際報道をやんわりと否定している。

参照元:YoutubeYes!娯楽(中国語)、Twitter @aoi_sola

▼現地ニュース動画、サングラスの男性が新恋人と噂される人物だ