みなさんの初恋の相手は誰だろう? 幼なじみや近所のおねえさんというパターンもあるが、幼稚園の先生をあげる人も多いのではないだろうか。
幼稚園の先生は、お母さんのように優しくて同じクラスのあの子より大人でとってもキレイ。その先生がとんでもなくセクシーだったら幼稚園生活はどうなるだろう? そんな夢のような幼稚園教諭がネット上で話題となっている。
話題となっているのは中国の周倩雅さん(23才)。南京市のとある幼稚園にお勤めの現役バリバリな幼稚園教諭である。周先生の幼稚園での姿は教育番組に出てきそうな清楚で優しそうな雰囲気。きっと園児から人気も高いだろう。
だが、彼女の魅力はこれだけではない。なんとブログや中国版・Twitterにかなりセクシーな写真をを公開しているのである。
公開されたAKB風の制服コスプレ、セクシーなランジェリー姿、またなんと入浴シーンなども収められている。ちょ……教職についている人が大丈夫なのか!? と心配するレベルだ。
実は周先生は幼稚園教諭以外にモデル活動もしている。2010年に中国のお見合い番組に出演して人気沸騰。その後、幼稚園に勤めるかたわらグラビアや女優の仕事もしているそうだ。
むむむ、いつも清楚な先生がこんな大胆な写真をネットで公開しているとは……ッ。日本だったらアウトだ。完全に夢設定の世界である。周先生の勤め先も寛容であると言える。実にうらやましい! こんな素敵な先生がいたら園児も楽しく登園、保護者も送り迎えが楽しみになるに違いない。
参照元:中原新聞、Spidernews(中国語)
▼幼稚園での周先生
▼教案を練る周先生
▼ブログに載せられた写真
▼えっ、いいんですか!?












【衝撃】ATMが付録でついてくる『幼稚園9月号』を買ったら現代の園児の “ヤバさ” を思い知った
【色恋相談室】私のモテ期はいつ来るのでしょうか?
【付録】雑誌『幼稚園12・1月号』の付録が「アメリカ横断ウルトラクイズのウルトラハット」ってマジかよ! 園児もニューヨークへ行きたいかーッ!
【マジかよ】『クレヨンしんちゃん』のよしなが先生役・七緒はるひさんが結婚報告 → 違うところで驚く人が続出、そのワケは?
ケニアの保育園で、いろんな話を聞いてきた! 「保育料は1日46円」「無責任な母親たち」など【カンバ通信】第345回
価値観が変わるほど超新鮮な『踊りあじ』を食べてみた → 緑色のソースで食べる「あじフライ」が絶品 / 沼津港 あした葉
GWに旅行に行けないなら上野駅の「ザ・ガーデン自由が丘」に行けばいいじゃない / 全国のグルメがありえないほど揃ってる
中華12品食べ放題1078円! 土日もやってる八王子ガチ中華『逸品居中華酒場』のランチビュッフェに行ってみた
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1978話目「再会⑱」
ネットの評価があまりにも好奇心を刺激する「BASEパスタ」のソース焼きそばを食べてみた / これは、かつてない世界観の味
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1972話目「再会⑫」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1973話目「再会⑬」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1975話目「再会⑮」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1974話目「再会⑭」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1976話目「再会⑯」
【食べ放題1200円】非常階段の裏口のようなドアの先に広がるガチ中華ビュッフェ! コスパもハードルも高い新大久保「龍勝」
90分食べ放題導入でパンの楽園と化した『ベーカリーレストランC』 / ご覧ください! 珠玉の美味そうなパンを
【コメダ】注文時に一言「よく焼きで」 シロノワールのデニッシュの美味しさを最大限に引き出す頼み方
バーガーキングの無料カスタム「オールヘビー」はどれだけトッピングが増えるのか? 通常と比較して得た答えは…
【2時間パン食べ放題】パン供給のストレスゼロ! ヘッドクォーターズカフェが採用する「セルフバイキング式」の安定性 / 小田急・成城学園前
【検証】10年間ほぼ毎日飲んでる「コーヒー」を1週間断ってみたらこうだった
【雑草対策】カインズで598円「撒くだけで防草できる人工砂」の効果がヤバ過ぎた / お財布にも環境にも優しい超画期的アイテム
オニヤンマのフィギュアが虫よけになるってほんと? 2週間かけて試してみた正直な感想
【事件】久しぶりに「串カツ田中」に行ったらほぼ別の店になっていた / 豚もエビもレンコンも食べずに帰ることになった理由
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
【3才の本気】この幼児のハロウィンコスプレが怖すぎ、本気出し過ぎィ! 不気味カワイイと話題 / 昨年「カオナシ」からの「デスノートのリューク」
あの『笑ゥせぇるすまん』がYouTubeで無料公開されている! 大人になって見るとヘタな怪談より数十倍怖い…
雑誌の付録に「公衆電話」だと!?『幼稚園5月号』の付録を固定電話すら知らない幼児に渡してみた結果
【色恋相談室】「大好きなカノジョがいるけど、寂しさに負けて浮気がやめられない俺」
【第8回】子供と乗り切るテレワーク / 平日は「しまじろうのオンライン幼稚園」で生活のリズムを作る
『幼稚園』7・8号のふろくは「ヤマザキパンのトラック」! → もとアルバイトスタッフが読んでみた
【保存版】約30時間かけて『こち亀』全200巻を読み返してみた → オススメの10話はコレだ!!
幼稚園児に “好きなポケモンベスト3” を聞いてみたら知らんヤツだらけ → なんでこれなのかと思いきや「意外な共通点」を発見した話
7歳の息子に ‟夫婦の営み” を目撃されて言いふらされた母親 → ネットで相談 / 回答「もっとヒドい話を聞いたことがある!」など
『幼稚園』2月号のふろく「UFOキャッチャー」のクオリティが高すぎて笑った / 電動式アーム付きでセガとコラボしたUFOキャッチャー
【実話】通信簿がオール1だった私でも何とかなった理由 / 母が語りかけ続けた「魔法の言葉」とは
【コラム】中学の時、ガチで校舎の窓ガラス壊してまわってる人がいた話 / 本日11月29日は尾崎豊の誕生日