ハンガリー。根拠はないが、美女がたくさんいそうな国、それがハンガリーだ。

一説によると、ハンガリーはやはり美人の国であるらしく、真偽の程は定かではないが、「日本人男性はハンガリーでモテる説」を唱える者も、少なからず存在する。

そんな魅惑のハンガリーで7月23日、「第12回ハンガリー双子ビューティーコンテスト」が開催された。

ぶっちぎりの優勝をもぎ取ったのはブロンドヘアの双子美女。ピチっとしたボディコン風の衣装といい、小悪魔的な雰囲気といい、文句のつけようのない美女である。ダントツと言っても良いだろう。

しかしながら……惜しくも2位になった水色ドレスの双子美女も、なかなか捨てがたい美しさではないだろうか。順位こそ2位だが、この青色ドレス双子美女を推す海外ブログも発見できた。

いずれにせよ、美女の双子は美しさもダブルで2倍。あまりの美しさに目をそらしても、そこにいるのは美女。ならばとばかりに視線を元に戻しても、そこにいるのはまたもや美女。実に困ったものである。

参照元:SinovisionNet(中国語)、hungarianambiance.com(英語)

▼完全に文句なしだ

▼一緒にお酒を飲みたい雰囲気である

▼こちらも小悪魔的な美しさがある

▼っか~。かわいい!

▼3位の双子美女もなかなかだ

▼美女のツートップ。いや、フォートップか

▼いい写真である

▼全員集合である

▼実にのどか。いつかは行きたいハンガリー