カリッとした衣とチキンのハーモニー。マクドナルド「チキンマックナゲット」をちょっとした贅沢品だと思っているのは私(中澤)だけではあるまい。チキンマックナゲットを頼む時……それはパーティーの合図だ

そんなチキンマックナゲットが15ピース390円になる値引きキャンペーンが2020年4月22日から開始されるという。ヒーハー! レッツパーティータイム!!

・気づけばパーティーになってる

いつもなら580円のチキンマックナゲット15ピースが、30パーセントオフの390円になるこのキャンペーン。これまでも新ソースが発売されたタイミングで何度か開催されてきたが、15ピース390円は地味にコスパが良い。

普段プラスアルファの贅沢品であるナゲットが390円で「わっさ~」と入ってる。セレブでなくとも、気づけばパーティーを開いてしまうのがこのキャンペーンなのである

・新味も

ちなみに、今回の新ソースは「チェダーチーズ味」と「コーンポタージュ味」の2種類。そうそう、ソースは冒険しなくてええんやで。思わず頷いてしまうほど安定感を感じる味選びである。この2つの味とチキンが合わないわけがないではないか。

というわけで、今回のキャンペーンも心おきなく楽しめそうな内容。期間は5月12日までとなっているため、マクドナルド好き、チキンマックナゲット好きはテイクアウトして家でパーティーを開こう。

参照元:マクドナルド
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.