いきなり大陸間弾道ミサイルを発射したり、水爆実験をしたりと、いま最もヤバイ国が北朝鮮であることは間違いない。日本のみならず、世界各国との関係も軒並みヤバイことになっており、北朝鮮情勢の緊迫の度合いは増すばかり。その一方で……

北朝鮮旅行専門の旅行会社「JSツアーズ‏」のTwitterは、そんな世界の緊張感とはまるで無縁の、ノーテンキ丸出しな内容を日々ツイートしまくっているのだが、つい先ほど、とても看過できないヤバすぎ情報が投稿されていたので ご報告しておきたい。

・2日ぶりのツイート

問題の投稿がツイートされたのは2017年9月8日の18時02分。一昨日の6日にツイートされた「北京のウンバンレストランに来てます!ヤバイ!超綺麗!」から、実に2日ぶりの投稿だった。一体何が書かれていたのかというと……


「朝鮮4.26漫画映画撮影所の声優たちです。
アニメは少年将軍です。
このアニメは日本のアニメで例えたらドラゴンボールですね。
幅広い年齢層から人気があります。」(引用)


いきなりのアニメ声優情報。しかも、日本のアニメに例えるならドラゴンボール……つまりは北朝鮮版ドラゴンボール! なにそれ見たい!! どんなアニメなんだーっ! と思いながらツイート画像を見てみると、お……うおぅ……!! こ、これは……

詳しくは「JSツアーズ‏」のツイート、ならびにFacebookをご覧頂きたいのだが、それよりなにより注目すべきは、同アニメの声優陣がアツく魂のセリフを吹き込んでいるアフレコ写真だ。

監督的な男性の横に4人の声優が並んでいるのだが、とにかくヤバイ! なんというか、テンションがバラバラでヤバイ! キリっとした声優がいたかと思えば、白熱しすぎてガッツポーズしちゃってる声優もいるし、なんだこれ、とにかくヤバイぞ……。

ちなみに同アカウントが、その後につぶやいた内容は、2人のアイドル的な画像と共に「kawawiine(かわうぃーね)」、そしてウホッ的なアスリート画像と共に「機関車体育団のスーパールーキーです。」であった。今後とも注目していきたい。

参照元:Twitter @toursJsFacebook「ジェイエス・エンタープライズ」
執筆:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼2枚の写真、どっちともヤバイ。

▼ここ最近のツイート