2017-02-22-16-36-06

どこかお洒落な雰囲気を漂わせるゲーム、ビリヤード。いざやってみると、なかなかどうして想像以上に難しく、奥が深い。初めはボールをまっすぐ転がすだけでも一苦労……という人も多いことだろう。

今回ご紹介するのは、ビリヤード界の頂点に立つ一流ハスラーの「神ワザ動画」である。人間とは思えない正確無比の超絶テクニックを、ぜひ映像でご確認あれ。

・トリックショットで有名なハスラー「フロリアン・コーラー」が登場

動画に登場するのは、トリックショットで有名なハスラー「フロリアン・コーラー」と、様々なトリックプレイをYouTubeで公開している人気の集団「デュード・パーフェクト」だ。

動画は、デュード・パーフェクトの5人が股に挟んだオレンジ色の皿を、フロリアン・コーラーがボールで撃ち落とすシーンから始まるのだが……なんと、5つともミス無く連続ヒット! 出だしから、もう凄いとしか言いようがない

その他動画中では、まるで魔法のようなフロリアン・コーラーのスーパーショットが炸裂しまくり! 超ハイテンションなデュード・パーフェクトがショットにチャレンジする様子も収められていて、見ていて飽きないところもポイントだ。

・4日間で836万回以上の再生回数を記録

この動画は世界的人気の面々が出演していることもあり、なんと公開から約4日間で836万回以上の再生回数を記録している。今話題の動画を、ぜひご自身の目で確認してほしい。

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

▼超絶テクニック満載の動画がこちら

▼2014年公開の動画がこちら