日中の気温が30度を超えた場所もあり、まるで真夏のような暑さを感じる日本列島。少しずつ夏が近づいているのを感じるが、よりホットな神業動画が海外で公開されている。その舞台となったのは「ビリヤード」だ。

この度、美女を使ったトリックショットを見せたのは、ヴェノムことフロリアン・コーラーさん。その名前を初めて聞いた人もいるだろうが、彼は知る人ぞ知るビリヤード界の鬼才……あまりのスゴさに笑いが出てしまうほどの腕を持っている人物である。

・まるでCGのようなトリックショット

何がどうスゴいのかは、動画「Ozone Billiards SEXY BIKINI TRICK SHOTS – Venom Trickshots III: Ep 1」を確認して欲しいが、誰が見てもそのヤバさは一目瞭然だろう。なぜなら、彼のテクニックはまるでCGを見ているかのようで、ボールが信じられない動きをするからだ。

・変幻自在のテクニック

台の上にビキニ美女を乗せ、足の間など隙間という隙間にボールを通すコーラーさん。普通なら美女に目がいってしまうところだが、彼のトリックショットがスゴすぎてまったく視界に入らない。

また、スピンをかけたボールに再度スピンをかける高難易度の技であっても、彼の手にかかればお茶の子さいさい。まさに「針の穴を通す」という表現がピッタリの正確さで、次々とトリックショットを沈めていき、余すところなく変幻自在のテクニックを見せてくれる。

・ビリヤードの神

ビリヤードの魅力、可能性を教えてくれるため、彼のことを知らない人は絶対に見るべきこの動画。神様と言っても過言ではないほどのテクニックなので、新たな神を知ることになるのを約束しよう。

参照元:Facebook
執筆:原田たかし