クリスマスが終わったばかりだが、読者の皆さんは、恋人から素敵なプレゼントを貰えただろうか!? ギフトの内容で、相手の愛情をある程度推し量れるところがあるだけに、何を贈られるかは結構ドキドキである。

そんななか、ある男性が恋人に ‟空箱” をプレゼントしたところ、大喜びされたというのだ! そんな彼女の反応に、ネット民が「こんな女子を、どこで見つけられるんだ?」と騒然になっているのである!!

・恋人に ‟空箱” をプレゼントしたらこうなった!

米ルイジアナ州ニューオーリンズに住む21歳のブラクストン・シロさんが、20歳の恋人レイさんに、「クリスマスのギフトとして空き箱をプレゼントする」とメールを送ったところ、意外な反応が返って来たのである。では、二人のやり取りを以下に再現しよう。

彼氏:君のために箱をゲットしたよ。何も入っていないタダの箱だけど、好きな物を入られる。
彼女:オー・マイ・ゴッド!(ハートマーク)
彼女:素敵ね、ベイビー! 箱にジェエリーを入れられるわ。シンプルな箱が欲しかったの

と、普通なら怒りそうなものを、なんとも愛らしいリアクションだったのである!

・空き箱に大喜びする彼女にネット民が騒然!!

そして、ブラクストンさんが彼女とのやり取りをTwitterに投稿したところ、ネット民が「マジか!?」と騒然する事態に! 「こんな女子を、一体どこで見つけられるんだ?」とブラクストンさんを羨ましがる声や、彼を真似して、恋人に意味のないプレゼントを贈る男性も出現したのだ!!

・石コロでも喜ぶ女性がいる!?

ある男性は、恋人に「石をプレゼントするつもりだ」とメールを送ると、彼女から「何の石!?」と返事が。続けて「タダの石」だよと送信すると、「OK。ありがとうベイビー」と、この彼女も理解ある態度で応じたのである。

恋人から贈られる物なら何でも嬉しいのかもしれないが、あまりにも彼女がプレゼントの内容や値段にこだわるようなら、彼氏への愛が足りないのかも!?

クリスマスには様々なドラマが繰り広げられるものだが、読者の皆さんが、恋人と素敵なひと時を過ごせたことを願いたい。

参照元:Twitter ‏@BraxtationMashable(英語)
執筆:Nekolas

▼恋人に ‟空箱” をプレゼントしたらこうなった!
https://twitter.com/Braxtation/status/809163259190411264