「かすみん」こと有村架純さんといえば、連続ドラマ「あまちゃん」で大ブレイクし、いまや日本を代表する女優の一人である。最近では「au」CMのかぐや姫でお馴染みで、2017年前期のNHK朝ドラのヒロインにも抜擢された。

そんなかすみんには、芸能界で活躍しているお姉さんがいるのをご存知だろうか? それが新井ゆうこさん、26歳である。愛らしい顔立ちは有村さんにそこはかとなく似ており、美人姉妹にハートを打ち抜かれてしまったのでご覧いただきたい。

・色気が光るお姉さん

10代の頃から芸能活動をする新井ゆうこさんは、有村さんと3歳年齢がはなれた姉である。主に関西を中心にグラビアをはじめ、舞台出演など幅広い活動をしているという。

TwitterやInstagramなど、SNSには数多くの自撮り画像が投稿されているが、可愛さの中に色気が光る表情はさすがお姉ちゃんだ。有村さんとは、また一味違う魅力を放っている。

・夢は姉妹共演

先にブレイクした有村さんに比べると、知名度は少し低いゆうこさん。まだ姉妹一緒にメディア出演したことはほぼないそうで、いつか「姉妹共演」するのが夢だという。石田ゆり子・ひかり、広瀬すず・アリスのように、美人姉妹として活躍してほしいものである。

それにしても近所にこんな姉妹が暮らしていたら、それだけで毎日がバラ色だろう。なお、ゆうこさんは撮影会などのイベントも開催しているので、気になる人はチェックしてみよう。

参照元:Twitter @araiyukoyan2、Instagram @araiyukoyan
執筆:りょう

▼有村架純さんを彷彿する愛らしい顔立ちだ

▼入浴中のこんなセクシーショットも

▼妹の架純さんとお揃いの帽子

▼姉妹でこんなお茶目な画像もあった