PPAP India
現在、世界中で旋風を巻き起こしているピコ太郎の『ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)』。あのジャスティン・ビーバーが絶賛ツイートをして一気に拡散されると、日本でも老若男女を問わずに知られるほど大フィーバー。もはや知らない人はいないレベルだろう。

そして YouTube でも閲覧回数世界1位を獲得したことで真似をする人が後を絶たない状況が続いているが、インドのとある動画が話題となっている。そう、インド版『PPAP』が秀逸すぎてヤバいことになっているのである!

・強烈なインド版『PPAP』

実をいうとパクリ大国でもあるインドは、これまでにも数々の名作を秀逸にパクってきた。そんな中での『PPAP』のっかりだが、これまた期待を裏切らない出来となっている。というのも、動画内で怪しげな男性3人と男の子が踊り始めると……

・本家を凌ぐクオリティー

インドらしさが爆発しており、もはやリピート不可避のクオリティーになっているのだ! インドテイストが注入された『PPAP』は、本家と同じくらい耳からメロディーが離れず。おそらく、謎の中毒性とはこのことを言うのだろう。

・謎の中毒性に要注意

こればかりは内容を説明するよりも実物を見れば一発なため、詳しくは動画で確認して欲しい。しかし、この動画は一度見てしまったら抜け出せなくなる謎の中毒性を持ち合わせているから、閲覧には注意しよう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼右下でノリノリの男の子にも注目だ!