superman

この世に悪がある限り、正義のヒーローの戦いは終わらない。世界中どの国でも子供に大人気。それが「スーパーマン」である。いつの時代でもカッコよく、誰もが憧れる存在なのは説明するまでもないだろう。

だが、インドのスーパーマンは一味……いや二味も違ったので、今回はその動画「Indian Superman!」をお伝えしたい。これぞインドクオリティーという内容は必見! 見終わる頃には、中毒となっていることを約束しよう。

・ツッコミどころが豊富

まず、動画を閲覧するにあたり意識していただきたいのは、何があっても気にしないということだ。なぜならこの動画はツッコミどころが豊富すぎ。その都度拾っていては、身がもたないからである。

ヒロインの女性がなぜかスパイダーマンのスーツを着た「スパイダーウーマン」なことをはじめ、安っぽさの極みを追求したようなシーンの数々……。もはや気にしたら負けの映像となっている。

・世界一ダサいスーパーマン

人助けをそこそこに彼女(スパイダーウーマン)とイチャラブしては踊り続けるインドのスーパーマン。演じているのは美男美女なのだが、どう見ても世界一ダサい。あまりに衝撃的な内容なので、夢に出てきてもおかしくないレベルだ。

・閲覧注意

……と内容を少し説明したはいいが、この動画に関しては、見た方が一発でそのヤバさがわかるので実際にご覧いただきたい。ただ、一度見てしまったら抜け出せなくなる中毒性があるので、そこだけは要注意。閲覧する際、心を無にすることを忘れないようにしよう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼謎の中毒性がある

▼ロングverはYouTubeで確認しよう