1

金田あぁぁっーッ! 鉄雄おぉぉーッ!! 1982年に誕生した衝撃作『AKIRA』は、1988年にはアニメ映画となり、世界中に衝撃を与えた。日本のアニメのパワーを世界に知らしめた作品と言って過言ではないだろう。

そんな世界の『AKIRA』が、っぃに……ついに! LINEスタンプになって登場したぞ。これは、買うしかねえええええ!

・ピーキーすぎるスタンプ40個

さっそくスタンプを購入してみた。中身を確認すると……こ、これは!? 何というパワーであろう。ピーキーすぎて使いこなせる自信がないッ……。そう思わせるほど濃ゆいラインナップなのだ。

たとえば「金田ぁぁ!」「さんをつけろよデコ助野郎!!」「…俺に命令すンじゃねェ」「健康優良不良少年」など名言が満載。見ているだけでニヤニヤが止まらない。いいね、いいね、でもコレどこで使ったらいいかわからんわッ(笑)

・ネットユーザーの声

そんなAKIRAのスタンプ発売にネットユーザーからは、以下の声が寄せられている。

「ファッ!?」
「AKIRA のLINEスタンプだと?」
「AKIRAのスタンプ最高すぎてやば…」
「AKIRAスタンプうれぴ〜〜〜〜!!」
「AKIRAのスタンプ?!!!うわああああどうしよう!?買ってもリア友に使えねえええ!」
「AKIRAスタンプを使いたいが為に無意味なLINEを送るマン」

・どう考えても英断

筆者も、さっそく無意味にLINEを送りまくってしまった。突然のリリースに少し驚いたが、バンダイナムコさん、どう考えても英断です。でも、アレも入れてほしかったなぁ。金田のバイクとか、金田のバイクとか……第2弾に期待しちゃうからねっ!!

参照元:LINEストア
執筆:沢井メグ
Screenshot:LINE

▼使いたくて無駄にLINEを送りまくってしまいました(反省)


▼どこで使ったらいいのかわからないが……イイッ!
4