bigwave1

iPhone行列といえば、誰もが思い浮かべる人がいる。そう、「ビッグウェーブさん」だ。本来はブッチという名前で映画俳優として活動しているのだが、iPhone行列を象徴する名言「乗るしかない、このビッグウェーブに」と発言して以降、ビッグウェーブとして親しまれるようになった。

・ビッグウェーブさんがLINEスタンプに!?

そんな彼のLINEスタンプが登場していたことが判明! タダで配布すればいいのに、120円で販売しているのである。使い道があるかどうかわからないのだが、とりあえずチェックして欲しい。スタンプ登場のウェーブに乗るかどうかはあなた次第だ……。

・行列エピソード

ブッチさんといえば、iPhone6・6 Plusの発売時に起きた事件が記憶に新しい。彼は2014年9月16日からソフトバンクショップ表参道に並び始め、19日の発売日に無事に購入できた。ところが!

・まさかの紛失

購入後わずか数日で端末を紛失してしまったのである。せっかく同店で1番で購入したのに、お酒を飲みすぎて失くしてしまったのだ。幸い、飲んでいたお店に置き忘れたことが判明し、無事に見つかったのだが。この時の紛失騒動は伝説として行列参加者界隈では語り継がれている。

・つぶらな瞳

そんなブッチさんのスタンプが登場。あのイカつい顔のブッチさんが可愛らしいイラストとして描かれている。価格は120円(50コイン)だ。怖い顔しているけど、かなりイイヤツなので、みんな買ってあげて欲しい。サングラスの下は、意外にもつぶらな瞳なのでぜひともよろしく!

参照元:LINE STORE
執筆:佐藤英典

▼ビッグウェーブスタンプ登場!
bigwave2

▼使い道があまりないような……
bigwave3