main

パンツが食い込む。これほど不快なことはない。そのまま自然にフィットしていればいいものを……。しかも厄介なことに、外出先では周囲の目もあり、あまり派手に直せないのである。

一人悶々としていたが、どうやらこの悩みは世界共通なのかもしれない。アメリカの男性用下着ブランドが公開したCMで、同じように苦しむ男たちの様子が描かれていたのだ。久しぶりにCMを見て笑ってしまったぞ。これはぜひ全ての男子に見ていただきたい!

・食い込んでくるな

大事なことなのでもう一度書くが、パンツが食い込むのはマジで不快だ。こう……徐々にパンツが上がってくる感じ。実に不快だ。大事なムスコのポジションまでもが脅かされかねない。硬めのジーンズを はいていた日には、修正は絶望的である。

・外出してるときに限って食い込む

この現象は、なぜか外出先で起きがちだと思うのだが、いかがだろうか。こうなると最悪だ。直そうと外で下半身をまさぐるのは、かなり気持ち悪い行為と言っていいだろう。そしてその姿は、特に女性には見られない方がいい。これは、我々にDNAレベルで刻まれた危機意識でもある。

・世界は一つになれる

アメリカ、ニューヨークの男性用下着ブランド『Tommy John』が公開したCMには、同じようにパンツの食い込みに苦しむ男たちが描かれている。「わかるわかる!」笑うと同時に感動も覚えた。国籍や人種は違えど、パンツの食い込みが不快であるのは、世界中の男子共通の悩みなのだ! そう、おれもあんたも、同じだ!!

パンツの食い込みで一つになれる。散々不快と書いておいてなんだが、そう考えると案外悪いことではないのかもしれない……。あなたはどう感じるだろうか?

参照元:YouTube
執筆:あひるねこ

▼わかりすぎて辛い!