shuijiao

4000年の歴史があると言われている中国。その長い歴史を考えると、超能力のひとつやふたつ持った人がいてもおかしくないが、マッハの速さで動物を寝かしつけてしまう少女が話題沸騰中だ。

その様子は、動画「Little Chinese Girl HYPNOTIZES Animals And Puts Them To Sleep on Stage LIVE!!!」で確認可能。天から授けられた超能力かもしれない……。そう思わずにはいられない光景は必見だぞ!

・一瞬で動物が眠る

動画は中国のオーディション番組だろうか。審査員の前で能力を披露する少女が収録されている。そして少女は、実際に5種類の動物を寝かしつけ始める。まずはワンちゃんだが、彼女が「寝ましょうね〜」と声をかけながら優しく撫でると……

な、なんと! あっという間にワンコの目はトロン! 全身の力が一気に抜けたかのようになり、眠ってしまう。しかし、驚くのはまだ早いのがこの動画。そこから信じられない光景がまだまだ続く。

・次々と動物を眠らせていく少女

イグアナ、カエル、さらにはニワトリ、ウサギと寝かしつけていく少女。もはや彼女の手にかかれば、どの動物でもすぐにスヤスヤ状態だ。途中、ワンちゃんとカエルが目を覚ますものの、彼女が触れるだけで再び眠りにつく。

・本当に超能力か

にわかに信じがたい光景だが、動物たちが眠っているのは確か。少女の手は、癒しのような効果があるのだろうか。最後に少女が「起きて〜!」と声をかけて、動物たちが一斉に起床するまで、すべてが謎に包まれている。世の中、不思議なことがあるものだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼す、すごい……!

▼予備動画