トップ画像

車用消臭芳香剤の定番といえば「ファブリーズ プレミアムクリップ」だ。そのプレミアムクリップがトンでもないキャンペーンサイトを開始したぞ~! それはなんと、全国のご当地美女と疑似ドライブデート体験ができるというものだ!

私の地元、中国地方を代表して岡山県から2014年度ミス備前焼小町の富樫安奈さんが選出されているではないか! ウッヒョーッ!! めっちゃ美人やないか! この子をなんとしてでも勝たせたい! もしも抽選に選ばれたら、この子とデートできるかも!?

・選出された全国ご当地美女

岩手県 ミスさんさ踊り 阿部早織さん
神奈川県 ミス鎌倉 石井奏美さん
茨城県 水戸の梅大使 武田かおりさん
新潟県 ミス駒子 澤井友梨さん
石川県 ミス加賀友禅 神尾桃子さん
兵庫県 クイーン淡路 平川恵理佳さん
大阪府 ミス天神橋 豊田百佳さん
滋賀県 びわ湖大津観光大使 小根澤祐里さん 
滋賀県 グッドウィルナー草津 水口萌さん
奈良県 ミス奈良 鈴木麻由弥さん 
岡山県 ミス備前焼小町 富樫安奈さん
徳島県 阿波踊り大使 吉﨑佳奈子さん
愛媛県 愛媛いよかん大使 白石千尋さん
宮崎県 ミス神様 田崎芳恵さん
鹿児島県 大島紬クイーン 久木崎芹奈さん
沖縄県 ミス八重山 遠藤南さん

・このなかの誰かとデートできる!?

キャンペーンサイトは、ご当地美女16名がそれぞれのおすすめドライブデートを提案、好きな美女のドライブデートコースに投票できるという魅力的な仕組み。

さらに、サイト内からプレゼントキャンペーンに応募すれば、ご当地美女とのドライブデート体験ができる権利が1名に当たる。サイトを見ると、選出された16名は選りすぐりの美女揃い。

マジか、このなかの誰かとドライブデートできるなんて夢のようじゃないか! 考えただけでドキドキが止まらない、ロマンチックが止まらない!

しかもよく見ると、私の地元、中国地方を代表して岡山県から2014年度ミス備前焼小町の富樫安奈さんが選出されているではないか! ウッヒョーッ!! めっちゃ美人やないか! この子をなんとしてでも勝たせたい! もしも当選したら、この子とデートできるかも!?

・中国地方代表の彼女に決めた!

よりどりみどりの美女と魅力的なデートプランの中から、心を鬼にして、私(佐藤)は、地元の中国地方代表、岡山県のミス備前焼小町の富樫さんを応援することに決めた。みんなごめん、私の愛は一人だけのものなんだ…。

・投票してあげるとかわいい方言で感謝される!

さっそく見てみた富樫さんのデートプランは、瀬戸内海国立公園内の「夕立受山」から瀬戸内内海の絶景を満喫し、「日生カキオコ」(かきのお好み焼き。激ウマ!)を食べ、最後に「五味の市」に寄って新鮮な魚介類をゲットして帰るというもの。大和撫子の奥ゆかしさを感じさせる、優しさにあふれたプランだなあ、と思いつつ「投票する」ボタンを押すと……。

方言の「ありがとう」
かわいい!!地元なまりでお礼を言ってくれた!

・応援してくれよな!

ちなみに、富樫さんお気に入りのプレミアムクリップの香りは“FOREST CONCERTO”だそうだ。

「時間があれば花園や庭園にもよく足を運ぶ私にとって、より自然に近い贅沢な香りを醸し出しているこの香りが理想。しかも自然な香りに加えて、上品な大人な香りが合わさっていて、もしかしたら自然をも超える自然派の香りかも」「デートって緊張しがちですが、この香りに心がほぐれて自分自身も自然体でいられるかもしれません」

だって!そうかそうか、美人でもデートって緊張するのか!かわいいところあるなあ…。私が早速FOREST CONCERTOを購入して彼女とのデートに備えたのは言うまでもない。

みんなもぜひ、ミス備前焼小町を応援してくれ! そして私と彼女がドライブデートをできることを祈ってくれ、頼むぞ!

参照元:全国ご当地美女とのドライブデート総選挙!