10620001_713316598736478_4852492818865401498_o

これまで、ロケットニュース24では何度も「リアルバービー人形」と呼ばれる女性を紹介してきた。ヴァレリア・ルカノワさんなんかが有名だろう。人間離れした顔と体格を持つ美女は、なぜかロシアやウクライナに集中しているのだが、またまたまた、ロシアの “リアルバービー” と呼ばれる女性がSNSをにぎわせているという。

さっそく確認すると……か、かわいい!! これは今すぐロシアに移住したくなる可愛さである。彼女の名は “アンジェリカ・ケノバ” さん(26)。ちなみに彼氏なし! むしろ、異性との交際経験もないお姫様のような女性なのだ。

・小さな頃からバービー人形

モデルでバレエダンサーというアンジェリカさんのバービー歴は昨日今日なんて浅いものではない。両親の強い願いを受け、6歳から “バービー人形” な格好をしていたそうだ。

そんなのまさに親のお人形じゃないか……と、思ってしまうが、アンジェリカさんは「両親が私を “バービー” のようにしてくれたのが嬉しくて、自分がバービーそのものだと思っていたの。バービーは世界中の女の子のアイドルだもの」と、話している。

・整形ではないらしい

さて、リアルバービーと言えば気になるのが整形! だってあまりにも生身の人間を逸脱した美しさなんですもの。この疑問に対するアンジェリカさんの答えはズバリ “NO” だ!

もちろんメイクは必要だというが、整形はしていないそうだ。毎朝のジョギングと週5で行っているトレーニング、そして栄養管理でこのスタイルを保っているとのことである。

食事などの詳しい内容は秘密であるそうだが、「私がアドバイスできるのは、笑顔で、そして自分を愛すること。これこそ自然な美しさの秘密なんですよ」らしい!

・ちなみに彼氏なし / デートも “大人の経験” もない

努力家でしかも美人だなんて、さぞかしおモテになるでしょう? と、思ったら、実は彼氏なし! それどころか異性との交際経験すらないというのだ。

それは性格が鬼のように悪くて人が寄り付かない……というわけではなく、両親の教育方針にあったようだ。ちょっとしたデートも母親同伴でないと許されなかったのだとか。そのため男の子とのデートはもちろん、 “大人の経験” もないと語っている。

マジかよ……!? 本当にお人形のように生きてるんだなぁ……。とはいえ、アンジェリカさんも「いつか王子様に♪」という願望はあるそうだ。彼女のハートを射止め、両親のおめがねにかなう男性となると……やっぱりバービー人形の永遠の恋人・ケンくらいのレベルが求められるのかもしれない。

参照元:Metro(英語)、Facebook [1][2]
執筆:沢井メグ

▼ニュース動画

▼こちらがアンジェリカさん

▼かわいい!



▼フィギュアみたいだ


▼ファンとの一枚。一人だけ異次元にいるようである

▼こちらはパーソナルトレーナーと

▼本当にバービー人形にソックリだね!!