DSC06659 ◎

数々のドラマやCMに出演し、いまや日本でもトップクラスの人気を誇る女優といえば「相武紗季」さんだ。記者(私)のような凡人では、お近づきになることすら至難の業の美女中の美女である。

そんな相武さんが、P&Gの車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」の「プレミアムプレゼントキャンペーンと「相武紗季からのXmasプレゼントキャンペーン」に登場。

なんと当選すると、「プレミアムプレゼントキャンペーン」では相武さんとの“プレミアムドライブ”が1名に、「相武紗季からのXmasプレゼントキャンペーン」では相武さんが助手席に座り、当選者が言って欲しいことを耳元でささやいてくれる“あなたへのヒトコトをささやく権”が3名にプレゼントされるそうだ。

・取材してみた

ムヒョー! コレは男子なら応募するしかねええええええッ!!! え、もう応募期間終わってるの? マジで?(涙) --と悲しみにあけくれていた私だが、なんとその様子を取材してもいいという許可をもらえた! コレはキターー!!!

当選もしてないのにドキドキしながら会場へ向かうと、そこにはキャンペーンに当選した幸せすぎる男性たちが! なかには写真集を持ってくる人もおり、全員相武さんの大ファンらしい。みなさん緊張しつつも笑顔を見せワクワクしているようだ。

・生相武さんの美女ぶりがヤバい

開始の時間になり、ついに生相武さん登場! テレビで見る相武さんも美しすぎてクラクラしちゃうが、生で見ると神々しいほどの美しさでこっそり写真を撮って、死んだおじいちゃんのために生写真をお仏壇に飾りたくなってしまうレベルである。

まずは「相武紗季からのXmasプレゼントキャンペーン」がスタート。当選者は緊張の面持ちで相武さんと対面し、相武さんが持つカゴの中から、好きな香りの「ファブリーズ プレミアムクリップ」を選ぶ。

そして相武さんとのプレミアムな空間を作るため、エアコンの送風口に装着。心地よい香りのする車内で絶世の美女といられるなんて、まさに究極にプレミアムで贅沢な体験! 羨ましすぎィ!!

数分のトークタイムのあと、相武さんが当選者の耳元に「スッ……」と寄り、何かをささやいた! 何をささやいたかは分からないが、男性のハンパじゃない笑顔を見る限り、ヒジョーに幸せを感じるヒトコトだったに違いない。

・気になりすぎて最高に幸せすぎる男性当選者たちを取材

「ふ~ん。こういう香りが好きなんだ・・・」こんなことを相武さんに耳元でささやいてもらったそうだ。良い香りの中で相武さんにこんなことを耳元で囁かれたら、鼻血だけじゃすまないだろう。当選者たちも興奮の中、話が止まらずひたすら幸せ体験を語り続けてくれた。

相武さんも「こういった交流の仕方はなかったので、すごく新鮮で楽しかったです。初めて会っても『こういった香りが好きなんですか?』といった共通の話題ができるので、すんなり会話を楽しめました。」と当選者たちとのささやき体験は貴重な体験だったようだ。

あっという間に3名のささやき体験が終わり、次は「プレミアムプレゼントキャンペーンの時間に。正直あまりにささやき体験のみんなが幸せそうで自分も乱入したくなっているが、その気持ちをグっと押さえ相武さんとのプレミアムドライブ体験に当選した最高に幸せすぎる男性の取材へ。

・プレミアムなドライブも取材

こちらも当選者が車にお気に入りの香りの「ファブリーズ プレミアムクリップ」を装着し、相武さんとの夢のようなプレミアムドライブが開始! 話している内容は非常に他愛もない会話なのだが、相手がプレミアム美女というだけでココまで男子は幸せになれるのか……。

ドライブ終了後に当選者へお話を聞いてみると「(ファブリーズプレミアムクリップの)良い香りが気分を高めてくれて、緊張しましたけどリラックスして話すことができました!」と話してくれた。

相武さんも「車内が良い香りだと、綺麗な景色と一緒に香りが素敵なアクセントになってくれて会話も弾むし、すごく楽しかったです。」と当選者たちとの時間を楽しんでいたようだ。

・デートにぜひ使いたい

しかし「ファブリーズ プレミアムクリップ」を付けることでプレミアムな香りが車内に広がり憧れの女性との会話も弾むとは、男子にとって最強の効果じゃないだろうか?

あまりにデートのときの会話がつまらなくて、最後に「楽しかった?」って聞いても「別に……。」なんて発言をされる可能性も、もしかしたら減るのかもしれない。

でも、自分も車に「ファブリーズ プレミアムクリップ」付けてたのに、なんでキャンペーンに気付かなかったんや! 自分のバカバカバカ!! これからも付け続けるからまた同じようなキャンペーンやってください! お願いしまぁす!(懇願)。

Photo:Rocketnews24.

DSC06601

DSC06599

DSC06603

DSC06659 ◎

DSC06664 ◎

DSC06699

dsc06725

DSC06728

DSC06730