fabu1

菜々緒さんといえば、モデルとしてはもちろん、女優としても活躍している超売れっ子である。一度でいいからあの美脚を生で見てみたいが、記者(私)のような凡人には同じ室内の空気を吸うことすら許されないはるか雲の上の美女である。

そんな菜々緒さんが、P&Gの車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」のプレゼントキャンペーンに登場。夏のキャンペーンと冬のキャンペーン、合わせて10名に、「ファブリーズ プレミアムクリップ」の上質な香りで満たされた車内で行う「菜々緒さんとのプレミアムドライブ」が当たるというものだ。

・どうしても菜々緒さんに会いたい!

菜々緒さんとの……プレミアム……ドライブ!? 男なら応募するしかないだろ! と思ったキミタチ、残念ながら応募期間は終了しているのである。

実は、記者は応募した。応募したが、ハズレた。チキショー!!! と、涙に明け暮れていたら、このイベントを取材してもいいとの許可がおりた。取材だけかよ、チキショー!!! それでもうれしいよ、チキショー!!!

fabu2

・イベント会場に潜入してみた!

と、いうワケで、「菜々緒さんとのプレミアムドライブ」のイベント会場に潜入してみた。憧れの菜々緒さんに会える、会える、会えるうううううう! とドキドキしながら会場に到着すると、そこには記者よりもドキドキしている当選者の男性たちが……そりゃあ、ドキドキするだろ、だって菜々緒さんだぜ!?

fabu3

・ついに菜々緒さんが登場!

緊張と笑顔が入り混じる中、ついに菜々緒さんが登場。テレビや雑誌で見る菜々緒さんも美しいが、生で見る菜々緒さんは天女レベルの美しさである。こっそり写真を撮って、先祖代々「オレの彼女」と語り継いでもらおうかと思ったが、怒られそうなのでやめておいた。

fabu4

・菜々緒さんと車内で会話するとか!

そして、「菜々緒さんとのプレミアムドライブ」がスタート。当選者の男性が運転席に、菜々緒さんが助手席に座り、「ファブリーズ プレミアムクリップ」の上質な香りで良い雰囲気になりながら、ドライブデート風の記念写真を撮影できるという趣向で、つまり良い香りに包まれた車内で菜々緒さんとふたりきりになれるのである。キイイイイイ! うらやましいいいい!

fabu5
菜々緒さんが待つ車内に、順番に乗り込んでいく当選者の男性たち。プレミアムな空間を演出するために、菜々緒さんのお気に入りの香りだという「ファブリーズ プレミアムクリップ」のボイスオブスカイがエアコンの送風口に装着されている。

うらやましさの余り、ハンカチを噛みしめながら撮影の様子を見ていると、菜々緒さんと当選者の男性が「ファブリーズ プレミアムクリップ」を見ながら車内で何やらにこやかに会話をしている。

fabu6
どんな会話が交わされたのかは分からないが、とにかく当選者の男性の笑顔がパネエエエエエ! アクセル全開といったハンパない笑顔である。ここまで男性を幸せにできる菜々緒さん、パネエエエエエ!

それにしても、ボイスオブスカイのさわやかな香りに包まれながら、プレミアム美女とあんなに近くで会話をするなんてうらやまけしからん! そして、あの美しい両脚をひとときでも独占できるとは……なんて究極にプレミアムな贅沢体験なんだ!

fabu7

・当選者の男性に感想を聞いてみた

あまりにもうらやましかったので、当選者の男性に話を聞いてみた。すると、「夢のような体験でした。菜々緒さんが『この香り、いいですよね!』と声をかけてくれて……テレビで見るよりずっとキレイだったし、うれしかったです(笑)」と、プレミアムな笑顔で答えてくれた。

nanao11

Photo:P&G ファブリーズ プレミアムクリップ

・憧れの菜々緒さんにも感想を聞いてみた

菜々緒さんにも感想を聞いてみたところ、「あまりない体験なので、イベント前はすごく緊張していました! でも、『ファブリーズ プレミアムクリップ』のいい香りがして、徐々にリラックスできたかな? やっぱり、車内がいい香りだと安心感があります!」とのこと。

nanao12

Photo:P&G ファブリーズ プレミアムクリップ

・ドライブデートに欠かせないかも!

確かに、イベント中、菜々緒さんは非常にリラックスしているように見えた。「ファブリーズ プレミアムクリップ」を装着することで車内にいい香りが広がり、憧れの女性がリラックスしてくれたら、会話も弾むし、笑顔も弾けるし、一石二鳥である。

プレミアム美女をもトリコにする上質な香りの「ファブリーズ プレミアムクリップ」、侮りがたし!

それにしても、菜々緒さんとのドライブデート風体験はうらやましすぎた。あんな美女が助手席に座ってくれることなんて、そうそうないだろう。次回もちゃんと応募するから、また神キャンペーンを期待してまぁ~す(泣)。

参照元:ファブリーズ プレミアムクリップ
Photo:RocketNews24.