fbo3

以前の記事で、車用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」が神イベントを開催していることをお伝えした。

ご当地美女16名が提案するドライブデートプランに投票する「ドライブデート総選挙」や、応募すればご当地美女とドライブデート体験ができる権利が1名に当たるプレゼントキャンペーンだ。

私(佐藤)の地元中国地方を代表して、2014年度「ミス備前焼小町」の富樫安奈さんにぜひともこの総選挙で1位を獲得して欲しい! そう思いながら約1カ月が経過したのだが……。富樫さんは1位ではない!

それどころかベスト3にも入っていないではないか!! コレはいかん! なんとしてでも勝たせてあげたい! ということで秘策を講じることにした。現在のランクは以下の通りだ。

・全国ご当地美女とのドライブデート総選挙、中間発表

1位 茨城県 2015年度水戸の梅大使 武田かおりさん
2位 徳島県 2014年度阿波おどり大使 吉﨑佳奈子さん
3位 神奈川県 2014ミス鎌倉 石井奏美さん

・ベスト3にも入っていない!

なんてこった! 得票数はわからないのだが、現時点でベスト3にも入っていないということは、このままでは1位に輝くことは難しいかもしれない。何とかして富樫さんを1位にしてあげたい。そして、できることならプレゼントでドライブデートの権利を得て、ご当地美女とドライブに行きたい!

・自分の当選にも注力しないと……

そこで私はファブリーズ プレミアムクリップを大人買いすることに決めた。富樫さんに1位を獲ってもらいたいところだが、それにも増して大事なのは、私がドライブデートの権利を得ることだ。富樫さんは影ながら応援するとして、まずは自分の応募当選に注力しなければ……。

・大人買いで気合!

気合を込める意味でファブリーズ大人買い! 大量に買い込めば私の願いはきっと関係者に通じるに違いない!! そう確信して25個買い込んでやった!! どうだ! これで確実に当選するはずである。これくらい気合を入れて、ドライブデートに臨むのは私くらいなものだろう! やったぜ当選確実!!

はたしてドライブデート総選挙の結果はどうなるのか? そして私は無事にドライブデートに当選するのか? 続報を待てッ!!

参照元:全国ご当地美女とのドライブデート総選挙!

▼ご当地美女とのドライブデート、絶対に当選したいから、大人買いしたった!
fbo1

▼これでドライブデートは俺のモンやでッ!
fbo2