2015-01-16_190023

「大は小をかねる」「大きいことはいいことだ」。何かと小さいものより大きいものがありがたがられるのは周知の事実だろう。だが、それも度を越えると……。

いま、圧倒的な大きさで世界を震撼させた女性がいる。その大きなものとは「お胸」。なんと彼女のお胸は前人未踏の「Zカップ」だというのだ!

・世界一大きい宣言をして話題に

A、B、C、D、E……と続いて26番目の「Z」に到達してしまったのは、ドイツのセクシーモデル・ベシャインさん(31)。彼女のスゴさを語るのに言葉は要らない。否、圧倒的すぎて何も言葉が見つからないレベルだ!!

ベシャインさんが尋常ならぬ大きさのお胸を持っていることは、以前から知られていたが、彼女が Twitter でつぶやいていた「世界一大きなお胸宣言」が注目され、話題を集めているのだ。

・豊胸だった

確かに、こんなに大きな人は見たことも、聞いたこともない!! そのメガトン級の迫力を前にすると思考は停止してしまうほど。彼女は人間を通り越した、新たな次元……言わばファンタジックな存在になってしまったのでは、と思うくらいである。だが、それもそのはず。彼女のお胸は人工的に大きくしたものであるという。

・生理食塩水が10リットル

英国タブロイド紙『Mirror』によると、その風船のようにパッツンパッツンに膨れたお胸の中には10リットルの生理食塩水が入っているそう。重さにして9キロ。常に胸部に米袋を貼り付けて歩いているようなものだ。

米袋だなんて持つだけでも大変なのに……他人ながら、ベシャインさんの腰が悪くならないか心配になってしまった。

・天然の世界一はVカップ

ベシャインさんのお胸は人工的なものだと判明したが、それでもあの姿にはぐうの音も出ない。ちなみにギネスレコードに登録されている「天然の大きなお胸を持つ女性」は米国人女性ノーマ・スティッツさん。Vカップである。

参照元: Mirror Guinness World Records(英語)
執筆:沢井メグ

▼こちらがベシャインさんだ

▼!!!!!!!!!!!!

▼スゴすぎて、もはや何が何だかわからないレベルだ

▼こちらは天然で世界一のノーマさん