十種競技元日本チャンピオンで、現在はタレントとして活躍している武井壮さん。「百獣の王」を目指し、さまざまな動物を倒すパフォーマンスで注目され、そのパワフルな姿はお茶の間に元気を届けてくれる。

そんな武井さんが、Twitterに投稿したある動画が話題となっているのでお伝えしたい。2016年11月12日に公開された動画には、彼が洗濯物を取り込む様子が収められているのだが……その姿に驚愕! やはり最強を目指す男は違う!! と唸らされる映像なのである。

・洗濯物の取り込み方

動画を見てみると、武井さんがトレーニングに使うバーベルに洗濯物が吊るされている。あの肉体を維持するのに、普段から鍛錬を重ねているのだろう……そう思った次の瞬間! なんと武井さんが逆立ちをしたまま登場、洗濯物を移動しはじめたではないか!

しかも、その様子はとても素早く、スムーズ。まさに足を手のように使っているのだ。は、ハンパねぇーーッ! ちなみに、武井さんは動画に以下のコメントを添えている。

「普段手ばっかり使ってるから洗濯物はだいたい足で取り込むようにしている……結婚できない理由はその辺にもあると友人達は言うけれど……そんなとこも愛してくれないなら独りで過ごしたっていいしな 」

あまりに風変わりな取り込み方だが、最強を目指す武井さんなら仕方あるまい。しかも「そんなとこも愛してくれないなら独りでいい」と孤高を持するコメントもメチャカッコいいではないか。なお、この動画に対するTwitterユーザーのコメントは以下の通り。

・ネットの声

「洗濯物を取り込む姿だけで、胸が熱くなる!!」
「恐ろしくスゴいことやってますね」
「さすが日々進化し続ける男!」
「時間を忘れて見入っちゃいます」
「普段も手使ってないの!?」
「こんな鍛え方があったか!」

武井さんがブレイクして数年が経つが、今もなお彼が愛され続けるのは、こうした何事も全力に取り組む姿勢であろう。夢に向かって突き進む彼だが、どうか運命の女性と巡り会うことを願うばかりだ。

参照元:Twitter @sosotakei
執筆:りょう

▼思わず、胸が熱くなる取り込み方だ!