カラオケ店やレストランなどを展開する「パセラリゾーツ」は2012年11月22日、東京・秋葉原に新店舗「パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント」をオープンします。このお店はグループ最大規模であり、カラオケだけでなくブライダル・パーティフロアやダーツバー、コラボレストランなどを併設する複合施設です。

同グループはハニートースト(ハニトー)で有名なのですが、新店舗は一階にベーカリーを備えており、なんとそのハニトー専用のパンがテイクアウトできるのです。自宅で食べたかったという方には朗報です。冬にはこれでパングラタンも楽しめそうですよ。 

11月20日、オープンに先立ってメディア向けの内覧会が行われました。8つのフロアには、同グループがいままでに培ってきたノウハウのすべてが凝縮されています。「総合エンターテイメント」と呼ぶにふさわしい娯楽施設として、いよいよオープンします。

なかでも記者(私)が注目したのが、一階のカフェ&ベーカリー「ハニトーカフェ」です。店内で名物ハニトーが食べられるのはもちろんのこと、パティシエ監修のスイーツも豊富に用意されています。またハニトー専用のパンを持ち帰ることも可能ですよ。

お店のメニューにならって、ハニトーとして楽しむもよし。これからの寒い時期なら、パングラタンにするもよし。そのほか自分だけのオリジナルレシピで、おいしく食べるのも良いでしょう。パン好きを自負する方は、ぜひともチェックしてみてください。なお、同施設二階には、意外なコラボレストランがオープンする予定です。

レポート:フードクイーン・佐藤
Photo:Rocketnews24
参照元:パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント

▼ こちらが販売予定のハニトーのパン

▼ カットして中をくりぬいてあるから、いろいろアレンジして楽しめそう

▼ 箱も可愛らしいです

▼ パンにはお店の刻印が

▼ カフェではパティシエ監修のスイーツも提供されます


▼ 他のメニューも気になります

▼ グループ最大規模の店舗としてオープン