「ロト7」にまつわる記事

「億万長者の味」が楽しめるスイーツを食べてみた

“億万長者の味” が楽しめるスイーツが出た! そんな驚愕情報がスイーツ好きの記者(私)のところに飛び込んできた。億万長者の味? それもスイーツで? 仕事してる場合じゃねえ、これは今すぐ食べねば! 記者の頭は謎のスイーツのことでいっぱいになり、気づいたら、足早にそのスイーツがあるというお店に向かっていた。

続きを全部読む

【男の夢】8億円あったら「札束風呂」が何回できるのか確かめてみた

ちょっと昔によく週刊誌の裏面などの広告で見かけた、あの「札束風呂」。バスタブに万札をたんまり入れてウヘヘッと笑うあの姿は、まさに男の憧れの象徴であった。

しかし、実際にどれだけの札束があったら夢の札束風呂を楽しむことができるのだろうか!? そんなことを思っていると、耳よりな情報キター!!! 4月1日から、宝くじ史上最高! 1等最高8億円!(キャリーオーバー発生時) 『数字選択式宝くじ ロト7』が発売するというではないかッ!!!

8億円あったら確実に札束風呂可能キターーーーー!!! コレは当たるまで待てねええええええええッ!!! ということで、紙で作った8億円のダミーを使い、実際に8億円が当せんしたら何回札束風呂が楽しめるのか確かめてみることにしたぞ。

続きを全部読む