ジャンボ〜! チャオスです。ケニアの首都ナイロビでタクシー運転手をしておりますチャオスです!! ところで。日本のみならず、世界中のタクシー運転手ってのは、その地の美味い店を知っている。もちろんオレも知ってるヨ〜ン!

ということで今回は、ひそかにオレが足しげく通う「ナイロビの安くて美味い店」を紹介しよう。その名も……『Citi Cafe』だ!!

この日オレが注文したのは、キャベツスープとチャパティだ。これがウマイのなんのって。しかもお値段、なんとこのセットで100ケニアシリング(約98円)! 安い、美味い、早い!! その三拍子が揃っているのが、この『Citi Cafe』なんス。

それでは、失礼しまして……

٩( ᐛ )و ウマイ〜! ٩( ᐛ )و


ちなみに場所は、以前紹介した『メルトニア ラグジュアリー スイーツ(Meltonia Luxury Suites)』の、わりと近く。

住所がないんで道の名前とかで説明すっと、キンダルーマ・ロード(Kindaruma road)沿いの、トッププラザ(Top plaza)ってビルのすぐ近くだ。もしもコロナがおさまって、ケニアに来れるようになったら、ぜひとも探してみてくれよな! ほな、クワヘリ〜!

Report:チャオス(カンバ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼ウガリもあるぞ

▼CITYじゃなくて「CITI」な

▼お店の中はこんな感じ

▼飲み物もあるぞ

▼ちゃんとみんなマスクしてるだろ

▼テレビが見える特等席

▼スマホタイム〜

▼うめええええ〜〜〜!(※ロケットニュース風)

▼なんか質問あったらリクエストボックスから気軽に送ってきてね!