あまたの福袋特集でも最高峰の禁断度を誇る「大人のデパート M’s(エムズ)」の福袋の時間が今年もやってまいりました。きっと次のエムズの福袋の中身だけを心の支えにして、2019年を生き抜いてきた方も多いことでしょう!

今回購入してきたのはレディース・カップル袋で、お値段は2990円。昨年は3980円でしたが、1000円ほどプライスダウンしたもよう。ちなみに福袋売り場には「店長が厳選した」と書いてありました。M’sの店長ともなればプロ中のプロ。これは期待が高まります。

・レディース・カップル袋(2990円)の中身

・薄いゴム膜
・潤滑剤
・潤滑剤
スティック系の振動するヤツ
遠隔操作系の振動するヤツ
覆うように押し当てる振動するヤツ

※中身は違う可能性があります


・ワイヤレス

はい。大体おわかりですね? ところでM’sの福袋に入っている振動するヤツが電池入りで、即時使用可能な状態にあることはあまりにも有名! 今回もまたその臨戦態勢度合いに隙はありませんでした!!

今回の一番の目玉は、やはり遠隔操作系の振動するヤツでしょう。社会全体における圧倒的ワイヤレス化の波に、われらがM’sもしっかりと参画しています。

ちなみに今回入っていたのは、なんと電波範囲が10メートルの強力なもの! スゴいですね!! 10メートルですよ10メートル。つかず離れずという芸術的な距離感です

せっかくですので、今回は編集部のオフィスにてワイヤレスを実際に使ってみることにしました! 


どうなってしまうのか……


https://instagram.com/p/B6w4lh-JOef/


_人人人人人人人_
> ワイヤレス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


10メートルにはやや足りないものの、感度は良好でした! 離れていても反応がわかりやすいように、編集部のキッチンに置いてあった飯ごうの蓋に使ってみました。良い音を奏でていますね!

ということで、いまいちワイヤレス化の波に乗れていないという方はM’sの福袋でワイヤレス体験してみてはいかがでしょう! なおワイヤレスが入っているとは限りません!!

Report:江川資具
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ! → 「2020年福袋特集

▼スティック型は「iroha」なる何かリップクリームみたいな外見のヤツ。たぶんリップクリームで押し通せる。

▼覆うように押し当てる系のは「つつみこまれる安心感」があるそうです。日常生活に安心感が足りていない方は使ってみるといいかもしれません。