来た! 今年も来た! スタバ福袋2019のオンライン抽選エントリーの受け付けエントリーが始まったぞ!! 重要なことを先にお伝えすると、エントリーの受け付け期限は本日11月26日から12月6日の23時59分まで

公式サイトによれば、価格は6000円(税込)。また、内容に関しては「オリジナルデザインのレジャートートバッグに、スターバックスのコーヒーやドリンクチケット付きポストカード、お出かけのお供にぴったりの限定アイテムなどが詰まった福袋」とだけ明かされている。

ちなみに、今年2018年に発売されたスタバ福袋もオンライン抽選エントリーが昨年2017年に行われ、当編集部からGO羽鳥、沢井メグ、私の3人が申し込んだのだが、当選したのは……


沢井メグ1人だけ! つまり、当選確率は1/3であった。


なお、当編集部からのエントリーがたった3人だけだったのは、「まだ福袋の季節じゃないよな、うん。まだ福袋のことは考えなくていいだろな、うん」なんて思っているうちにエントリー期限が過ぎてしまい、「やべっ! 受け付け期間が終わっちゃったよ」という人が続出したからである。

というわけで、昨年の当編集部みたいにならないよう、欲しい人は期限までに申し込みを済ませておこう。エントリーしたところでスタバ福袋をゲットできるとは限らないが、エントリーしないことには何も始まらないぞ〜!

参照元:スターバックス「福袋2019
執筆:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.