よっしゃァァァァァアアアア! キタキタキターーーーッ!! スタバ福袋のオンライン抽選に当選したぞォォォォオオオオ! 2019年始まったァァァァァアアア!

本日2018年12月13日、スターバックス福袋2019のオンライン抽選結果がついに発表された。当選者にはメールが配信されるということだったが、当編集部では私(あひるねこ)が見事当選! 福袋を買う資格を得たのである。本当によかったよ……。

すでにネットでは「スタバ福袋当たった!」「落選かな……」など、メールが来た人と来なかった人とで明暗がハッキリと分かれているが、当編集部も今日ばかりは気が気ではなかった。

・当選確率がエグイ

数ある福袋の中でも圧倒的な人気を誇るスタバ。毎年総力を結集して福袋特集をお送りしている当サイトにとっては、なくてはならない存在だ。入手できないとマジでシャレにならないため、オンライン抽選には9名がエントリーした。その結果当たったのは……。


なんと私一人のみ!


つまり、当選確率は1/9だったことになる。低ッ! そういえば、今年2018年発売の福袋も当たったのは一人だけだった。スタバ人気恐ろしや……。

・今年の内容は?

公式サイトによると価格は6000円(税込)。内容に関しては「オリジナルデザインのトートバッグに、スターバックスのコーヒーやドリンクチケット付きポストカード、お出かけのお供にぴったりの限定アイテムなどが詰まった福袋」であることが分かっている。

・お楽しみに!

詳細は来年1月1日、当サイトにてガッツリお伝えするので、残念ながら外れてしまったという人もぜひチェックしていただきたい。それにしても……なんだか2019年の運をすべて使い果たしてしまった気分である。

参照元:スターバックス「福袋2019」
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

▼当選に歓喜する私(あひるねこ)と編集部・和才

スタバ福袋2018の中身はこうだった!