こんな世界があったのか。まさかジュンジュンに濡れているとは思わなかった。そして緊張しながらインサート、ホジホジホジホジしてみたら、それはそれは気持ちよかった。何の話かって、ダイソーの『ぬれてる綿棒』のことである。

もちろん価格は100円で、精製水を含ませた綿棒が、なんと30本も入っている。しかもメイドインジャパンであり、天然コットン100%使用ときた。

嬉しいことに、濡れている綿棒は1本1本梱包されている。これなら持ち運びにも便利ね。

開封すると、ジュンジュンに濡れている綿棒が!

さっそくホジホジしてみると……

ヒンヤリとして……

\(^O^)/ きもちいい!! \(^O^)/

しかも耳アカもゴッソリとれた〜! てな感じで、気持ち良いうえにスッキリきれいに耳掃除ができちゃうのである。

だが、こちらの『ぬれてる綿棒』、まだまだ使い道は山ほどある。たとえば……

加熱式タバコの掃除とか……

テレビのリモコンのボタンの隙間の掃除とか……

\(^O^)/ 使い道は無限大 \(^O^)/

ちなみにネットで口コミを調べていたら、メイク直しをする時にも便利との声がチラホラあった。いろんな使い方があるんだなぁ〜。こんど女装するときに試してみようっと。いずれにしても、これはリピ! 文句なしでオススメだ〜!!

Report:100均評論家・GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ → シリーズ「100均検証