本日、2018年9月16日をもって芸能界を引退する安室奈美恵さん。約1年前に明かされた電撃発表からあっという間に時は過ぎたが、泣いても叫んでも安室奈美恵さんは今日限りで引退する。大げさではなく、1つの時代が終わると言ってもいいだろう。

そんな安室奈美恵さんに感謝の気持ちを込めて、ビデオ・オンデ・マンドの「Hulu」が1分間の特別CMを1度だけオンエアする。時間は20時台、ファンはくれぐれもお見逃しのないように。

・日テレ系で20時台

昨年10月1日から「Documentary of Namie Amuro “Finally”」を配信開始し、1年間に渡り安室奈美恵さんに密着し続けてきたHulu。特別CMは安室さんの意向で「最後はみんな笑顔で」というテーマで制作されたという。

使用される楽曲は「Do It For Love」だというが、おそらくHuluサイドも相当な気合いでCMを制作したに違いない。果たしてどんなCMになっているのか? 注目だ。

気になる放送時間は「20時台」とだけ明かされている。関東・関西・名古屋・北部九州・札幌の日本テレビ系各局と沖縄の琉球放送でのオンエアとなるから、ファンならずとも気になる人はぜひチェックしてみよう。

数々のミリオンヒット曲を世に送り出し、「アムラー」に代表される社会現象をも巻き起こしてきた安室奈美恵さん。引退してもその輝きは長く語り継がれることだろう。本当にお疲れさまでした。

参考リンク:Hulu
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:稲葉翔子

▼Huluで配信中の「「Documentary of Namie Amuro “Finally”」のプロモーション動画。