歌手としては1995年リリースの「TRY ME~私を信じて~」でブレイクして以来、常に時代の最先端を突っ走る安室奈美恵さん。当時18歳だった安室さんも、2017年9月には40歳になるというから驚くしかない。大げさではなく “美の化身” と言っても差し支えないハズだ。

その安室さんが8月5日に、自身のFacebook上に、今をトキめくお笑い芸人・ブルゾンちえみさん風の画像を投稿し話題になっている。お茶目な画像かと思いきや、これが激カワ! ブルゾン奈美恵カワいすぎィィィイイイイイ!!

・お笑い好きな安室さん

ハリセンボンのライブに足を運ぶなど、意外とコアなお笑い好きとしても知られる安室さん。安室さんがブルゾンちえみさんに扮するのは時間の問題だったのかもしれない。

「今日は……35億♡」

……というコメントと共に投稿された画像は、ブルゾンちえみさん風の前髪パッツンの安室さんが収められている。その姿は、控えめに言って激カワ、普通に言ってミラクル、大げさに言って地球が裂けるほど可愛い

当然、Facebook上は絶賛の嵐が巻き起こっており、公開から約2日で7万イイネを記録するなど、大きな話題となっている。

・ネットの声

「いくつになっても若い」
「可愛すぎて声がない」
「可愛すぎる! 可愛すぎる! 可愛すぎる!」
「この髪型でライブやって下さい!」
「どんな髪型でも似合うからすごい!」
「もうすぐ40歳とか信じられない」
「ウィズBに立候補します」
「いつか動画も見たいです!」
「次は平野ノラかな?」

冒頭でもお伝えした通り、安室さんはもうすぐ40歳である。ここまで美しさをキープするには、とんでもない努力をしているに違いない。きっと安室さんに関しては、50歳になっても60歳になっても美しいままであるハズだ。

参照元:Facebook @NamieAmuroOfficial
執筆:P.K.サンジュン

▼9月には25周年ライブが開催されるぞ。