2018年9月16日いっぱいでの芸能界引退を表明している歌手の安室奈美恵さん。1990年代、その安室奈美恵さんと「シスターラビッツ」として活躍していたタレントの『鈴木蘭々(すずき らんらん)』さんをみなさんは覚えているだろうか?

ポンキッキーズで一躍大ブレイクを果たし、当時はCMやバラエティ番組に引っ張りだこだった鈴木蘭々さん。ショートヘアと明るい性格が人気だった彼女はいま何をしているのだろうか? 調べてみたところ、ヤヴァイことになっていたのでお知らせしたい。

・かつてはCM女王

人気絶頂期は「森永パックンチョ」や「チョーヤ ウメッシュ」などなど、数々のCMに出演していた鈴木蘭々さん。一時は “CM女王” と呼ばれるほどの人気を博しており、ボーイッシュな魅力で絶対的な地位を確立していた。

さらには歌手やモデルとしても活動しておりデビューシングル「泣かないぞェ」や2ndシングル「なんで なんで ナンデ?」をご記憶の方も多いことだろう。90年代を代表するバラエティアイドル、それが鈴木蘭々さんだ。

・現在43歳

だがしかし、ここ数年はテレビで見かける機会もほとんどなく、正直どこで何をしているのかわからない。調べてみたところインスタグラムのアカウントを開設しており、43歳になったという鈴木蘭々さんを確認できた。その姿はというと……。

うむ、鈴木蘭々だ。あたり前といえばあたり前だが、実に鈴木蘭々らしい歳の重ね方をしている。当時はボーイッシュなイメージが強かったものの、現在は大人の女性としての魅力も感じるではないか。鈴木蘭々は鈴木蘭々のままであった──。

ちなみに、現在は基礎化粧品を手掛けるなど実業家としても活躍されている鈴木蘭々さん。ライブ活動なども精力的に行っているので、興味がある人はぜひチェックしてみてはいかがだろうか?

参照元:Instagram @lanlan_suzuki
執筆:P.K.サンジュン

▼ライブ活動もしているようだ。

▼化粧品作りにも携わっている。

▼猫のポストが多い。