ユニクロやGUと並ぶ日本最大級の普段着ショップ、それが「ファッションセンターしまむら」だ。関連企業を含めると2000以上の店舗を展開しているというから、単純に考えて1つの県に40店舗以上のしまむらがあることになるから驚きだ。

そのしまむらはテレビCMも盛んに展開しているが、2017年度の「裏地あったかパンツ」に登場する “謎の美女” が密かに話題になっている。なんでも「男性のドキドキが止まらないCM」らしいのだが、果たしてどんな内容なのだろう? そして謎の美女の正体とは? 詳細は以下でご覧いただきたい。

・冬向きの商品

噂の美女が登場するのは、2017年10月に公開された「裏地あったかパンツ」のテレビCMである。しまむらによると同商品のキャッチコピーは「さらば重ねばき」で、裏地にあったか素材を使用した冬にピッタリのアイテムだという。

らしさ全開の実用的なアイテムであるが、なぜ男性がドキドキするというのか? 答えは動画を見ると一目瞭然。「謎の美女が可愛すぎる」のと「2秒間だけあらわになる太もも」だろう。

わずか15秒の動画なので内容についてはぜひご自身の目でご確認いただきたいが、8秒~9秒にかけての2秒間はズバリまばたき厳禁だ。一言でいうならば「アラいいですねぇ」以外の言葉が見つからない。

・謎の美女の正体

それはさておき、調べてみると謎の美女の正体はモデルの「鈴木友菜(すずき ゆうな)」さんと判明した。一部で「吉木りさじゃない?」との声があるように、確かに吉木りささん系のキリリとふんわりが絶妙な美人さんだ。

なお、CMでは2秒間しか太ももを拝めないが、鈴木さんのインスタグラムでは水着ショットなども公開している。「2秒じゃ足りねえ!」という男性諸君はぜひそちらをチェックしてみてはいかがだろうか?

実は「意外と攻めている」「毎回抜け目ない」「しまむら狙いすぎ」……などと、ある層からは評価の高いしまむらのCM。とりあえずは「裏地あったかパンツ」の動画をまばたき厳禁でご覧いただきたい。

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン