特別な日のご馳走・ピザ! とろーりチーズにトッピングされた色とりどりの具の山には “夢” が詰まっている。街で宅配ピザのスクーターを見かける度に私(中澤)は思うのだ。「何か良いことでもあったのかい?」と。

そんなピザ好きに朗報だ! ピザハットの「ビストロ4」が2018年6月15日に60%オフになるぞォォォオオオ!! 良いことなくてもパーティーや

・すでに割引は開始

6月15日で創業60周年を迎えるピザハット。本日5月21日から7月1日までの期間限定で創業感謝祭が開催されている。

人気ピザが1枚で楽しめる「ピザハット・ベスト4」が通常価格の39%オフで提供されるこの感謝祭。これだけでも1000円以上お得なキャンペーンなのだが、注目したいのは創業日の6月15日

・創業日は祭り

なんと、この日、トッピング盛り盛りピザ「ビストロ4」の価格が60%オフとなるのである。Mサイズは2700円が1080円に、Lサイズなんて4050円が1620円だ! 半額どころじゃねぇ!! カレンダーに赤丸つけなきゃ! なお、WEBでの事前注文・お持ち帰り限定でハンドトス限定とのこと。

ピザ好きにとってもピザハットに感謝したくなるこの神キャンペーン。Twitterではピザハット公式アカウント(@Pizza_Hut_Japan)のフォロー&リツイートでピザが39円で買えるクーポンが当たるキャンペーンなども行われているから、ピザ好きは要チェック! 祭りじゃー!!

参照元:ピザハット
執筆:中澤星児

▼祭りじゃー!