しまった、油断していたぜ……。ドミノ・ピザが生んだ狂気のチーズモンスター『ニューヨーカー1キロウルトラチーズ』に目が釘付けになるあまり、2019年6月15日に実施されるピザハットの神キャンペーンのことを完全に失念してしまっていた……。

でもなんとか思い出したので、よ~く聞いてくれ。結論から言うと、ピザハットの人気メニュー『こく旨グリル4』が61%オフになるのだ! 半額ではない、61%オフであるッ!! ややや、安っすゥゥゥゥウウウ!

・ピザハットが感謝祭

なんでも6月15日(土)はピザハットの誕生日らしく、めでたいことに今年で61周年を迎えるんだとか。マジかよ、還暦すぎてんじゃん! で、それを記念して5月13日~7月7日の期間中、 「ピザハット61周年 創業感謝祭」なるものが開催されているぞ。内容は以下の通り。


・『ピザハット・ベスト4』が毎日39%オフ。
・『ピザハット・ベスト4』『グルメマニア4』の2枚組「創業記念セット」が毎日50%オフ。


なるほどなるほど。確かに毎日実施されているのはありがたい。ただ……割と普通ではなかろうか? ハッキリ言って、宅配ピザが50%オフなんてのは最近では珍しくもないんですよ。嬉しいことは嬉しいんだけど、もっとサプライズが欲しいよなぁ。

と、余裕をこいているところへもたらされる “61%オフ” の衝撃! 「厚切イベリコのジューシーミート」「ベーコンアスパラ」「ミートソースソーセージ」「特うまプルコギ」の4種が味わえる『こく旨グリル4』が61%オフになると、値段は以下のように変化するぞ。


Mサイズ:2630円 → 1025円(税抜)
Lサイズ:3880円 → 1513円(税抜)

ややや、安っすゥゥゥゥウウウ! さすが61%オフ、還暦超えはダテじゃない!! これはぜひとも買いたいところだが、購入には条件があるので注意が必要である。その条件とは……


明日6月14日までにWeb予約をする。
持ち帰り限定。

……だ!!! 詳しくはピザハットの公式サイトをご覧いただくとして、とりあえず今日か明日中のWeb予約が必須であることは間違いない。忘れないうちに完了させておくことを強くオススメするぞ。ちょっと早いけどハッピーバースデー、ピザハット!

参照元:ピザハット61周年 創業感謝祭
執筆:あひるねこ