緊急速報! 緊急速報! 2023年9月22日(金)から24日(日)までの3日間、ピザハットの「ペパロニクラシック(Mサイズ)」が590円で販売されます! 繰り返します、ピザハットの「ペパロニクラシック(Mサイズ)」が590円で販売されるんです!!

ピザハットに限らず、驚愕の割引きが次々と展開されるデリバリーピザ業界だが “70%オフ” はまさにぶっ壊れ。もう1度だけ繰り返そう、9月22日(金)からの3日間、ピザハットの「ペパロニクラシック(Mサイズ)」が590円で販売されっぞォォオオオ!

・単なる価格破壊

今や50%オフはあたり前になってしまったデリバリーピザ業界。テイクアウトであれば50%オフはデフォルトで、それこそ最近インパクトがあったのは、ドミノピザの「Lサイズを1枚注文するとMサイズが2枚無料」くらいであろう。

そんな中、ピザハットの70%オフはシンプルながらも破壊力は抜群。なにせ通常価格1990円の 「ペパロニクラシック(Mサイズ)」が、たったの590円で購入出来てしまうのである。

これはピザハットアプリの400万ダウンロードを記念したもので、アプリからの注文だと590円に。アプリ以外からの注文でも609円で購入できるというぶっ壊れキャンペーンだ。というか、19円の差は何なんだ……?



・衝撃の70%オフ

それはどうでもイイとして、アプリ以外でも超お得、アプリからなら超々お得な “70%オフ” を見逃すわけにはいかない。加えて「ペパロニクラシック」という点も魅力的だ。

日本ではそうでもないが、アメリカでピザと言えばペパロニ。「人気No.1の大定番ピザがペパロニ」……だと、アメリカ在住の友人が言っていた。そしてその友人はペパロニばかり食べていた。

元々、ピザハットはアメリカのカンザス州で発祥しただけに「ペパロニクラシック」も高クオリティ! ピザハットお得意のモチモチ系の生地とトマトソース、チーズ、そしてペパロニのコンビネーションをお楽しみいただきたい。



・美味しい食べ方

なお、先述のアメリカの友人からは、ピザにマリナーラソースを浸して食べる「ビショビショのピザ」を教えてもらったが、これが激ウマ! 軽い衝撃を受けたので、興味がある方はぜひお試しいただきたい。

とにもかくにも、9月22日(金)から24日(日)までの3日間、ピザハットの「ペパロニクラシック(Mサイズ)」が590円で販売されることをどうかお忘れなく! この週末、1食はピザハットで決まったな!!

参考リンク:ピザハット
執筆:P.K.サンジュン