女子のみなさん、待たせたなっ! 2018年もふわもこ好きを代表して、ジェラピケこと「ジェラートピケ」の福袋を買って来たぞ。相変わらず乙女のハートをわしづかみにし、なんなら捻りつぶしかねないほどのパンチ力を有していたことをお知らせしたい。

どうしてそんなにモコモコなんだ。可愛い、ただただ可愛いよっ!! その手触りと着心地を知ってしまったが最後、もう二度とほかのルームウエアを着ることができないレベル。これが世に言う、ジェラピケ無間地獄か……。気になる中身は以下をご覧あれ。絶対にキュンキュンしちゃうから! 

・何枚あっても困りません

2016年2017年とジェラピケの福袋を購入した記者。内容は例年と大差ないが、ウエアの色などが違っているので、昨年購入したという人でも大丈夫だ。断言しよう、ジェラピケは何枚あっても困らない。

今の時期、同店ではセールも行っているが、平均して30パーセントオフが良いところ。例えば冬用ウエアが上下で大体1万3176円なので、それを30パーセントオフにすると9223円。セールで買うよりも、福袋を購入したほうが断然お得であることがおわかりいただけるのではないか。

【gelato pique ジェラートピケ(8640円)福袋の中身】
・moco mocoジェラートボーダーパーカ
・moco mocoジェラートボーダーショートパンツ
・moco mocoジェラートボーダーソックス
・moco mocoジェラートボーダーヘアバンド
・夏用半袖ロングTシャツ
・夏用レギンス
──以上の6点だ! 
※中身が違う可能性もあります

・意外と数が用意されているかも……

そして、ここ数年ジェラピケを買い続けて気づいたことがある。それは意外とジェラピケ福袋販売数は多いかもしれないということ。ジェラピケはいずれの店舗でも “数量限定” と発表しているため、正確な数がわからない。そのため、毎度無情な戦いが繰り広げられることは想像に難くないだろう。

実際今年も、整理券を入手しようと店舗めがけてダッシュして来た女子の波にもみくちゃにされた記者。しかし整理券配布後、商品と引き換えるために並んだ列がやたらと長いことに気付いたのだ。その上、あちらこちらでジェラピケ福袋を入手している人を見かけるではないか。もしかして、結構数が多いんじゃね……? 

あくまで推測でしかないが「ジェラピケは入手困難だから」と考えている人がいれば、あきらめずに挑戦してほしい。オープンと同時に店舗に行くくらいの頑張りができれば、手に入れられる可能性は高いと思うぞ。全国の女子よ、このチャンスを見逃すな! 

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2018年福袋特集」

▼相変わらずのモッコモコ! 

▼夏用ウエアは干支に合わせて犬柄でした

▼夏用ウエアの生地は、より手触りが良くなっていた

▼お家でリラックスする際に最適なジェラピケ

▼来年もほしいな~